でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★まめやん、8才になりました★

2012年04月11日 09時42分48秒 | まめじろうな日々


ただいま、プレゼント&チャリティ企画開催中です
   応募してな!  プレゼントはコチラから

   買ぉたってな!  チャリティへはコチラから

みなさまからのたくさんのご参加、ご協力、お待ちしております




で、4月11日の今日・・・・・・

まめさんや
   
カレンダーによると、今日はキミの誕生日のようだよ?

   
誕生日。 覚えてるかい?

   

お誕生日、おめでとう
   
8才だね

   
おとな・・・・・そうだね。 すっかりオトナになったね




我が家に来た時は・・・・
   
こんなにちっちゃかったのに・・・・・



オヤジに抱かれても、
   
こんなにちっちゃかったのに・・・・・



紙袋に入れても、
   
こんなに軽かったのに・・・・・


いつの間に、
こんなにデカくなっちまったのか



   
あぁ・・・・まだ用意してないんだ。 何がいい?

   
そういうボンヤリした要求が、実は一番困るんだよな~

具体的に、何食べたい?
   

なんでも買ってきてやるぞ?
   
決断の遅いヤツだな


どうだい?
電話番終わったら、どっか連れてってやろうか?

ホームセンターはどうだい?
スーパーかい? それともドラッグストアにでも行ってみるかい?
   
せっかく、自分で欲しいモノを選ばせてやろうと思ったのに



それにしても、まめじろうさん、今年で8才。
   
ネットで調べてみると、ネコの年齢ってのは
ちょっとバラつきがあったりするが・・・・

コチラを参考にして考えると、
つまり、まめさんは48歳のおっさんなワケで・・・・
   
あっ いやっ そのっ

だから、つまり・・・・・
   
なんでもないです ひぃ~っ


ま、そうは言っても、48歳。
人間なら男ざかり

これからも、家族のひとりとして
愉快に、元気に・・・・・・
あと、もうちょっとその、「協調性」を身につけていただけたらと・・・・ゴホゴホ




末筆になりましたが、
すでにお祝いメッセージをくださった皆様、
毎日このブログで、まめさんに会いに来てくださっている皆様に
心よりの感謝を
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


        肉巻おむすび。オヤジのお気に入り
 

コメント (97)    この記事についてブログを書く
« 当然乗ってます。 | トップ | 本日の主役。 »

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじろうさん (バニラ&斉藤)
2012-04-11 09:46:01
お誕生日おめでとう!
立派なおっさんだね。
ひょっとしてもしかして、メタボなおっさんかも?
いつまでも元気でいてくれよん!
くまモンにも協力してもらったよん♪
http://videoletter.itp.ne.jp/play.php?v=0&id=fXu9CPR8
おめでとう! (おねた)
2012-04-11 09:47:21
毎日まめさんに癒されています!
ありがとう~
これからも、益々元気でいてね
おめでとぅ~ (ばんちゃ)
2012-04-11 09:47:33
お初にお目にかかります
毎日楽しく拝見しとります
まめちんおたんじょーびおめでとさん
ママンからいっぱいおいしーもんもらってね
あとママンに愛を…
おめでとうございます~ (王子のばあや)
2012-04-11 09:48:02
まめじろうサン、元気で8歳の
お誕生日を迎えることが出来て、
おめでとう!コレから1年も
楽しくシヤワセでありますように。

ホント、病気らしい病気も無く、
お陰で病院へ行くのは一大難行だけど、
健康なのは、なによりですよね。

嗚呼、それにしても、子猫時代、
へそ天で寝ている まめじろうサンの
なんと愛らしいコトか。。。
しげーっ (窓際)
2012-04-11 09:48:51
こんな動画があるんだ!
超びっくり。

ありがとーっ
まめさんにもよろしく行っとく

っつうか
くまもんって、結構激しく動くよね
おはよ~! (megyu)
2012-04-11 09:51:53
ハッピーバースディー
とうとう8歳ですね
今日はケーキでお祝いですね
まめちん、いつまでも健康でいてね
おめでとう~ (ホワイト)
2012-04-11 09:54:35
まめちん、8歳のお誕生日おめでとう~

ちっさい時も今も変わらずかわえ~

大好きだよ~まぁ~めち~~ん
おめでとぉ~ (うめ吉)
2012-04-11 09:57:29
まめさん、お誕生日おめでとぉ~
これからも、元気に
”癒しのまめさん”でいてね!!
誕生日おめでと~♪ (平蔵)
2012-04-11 09:58:34
世界一可愛いオッサン

愛してるよ~、ブチュッ
Unknown (たろさん)
2012-04-11 10:00:53
まめちんおめでとー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。