でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ウインクされた。

2012年10月17日 09時41分56秒 | まめじろうな日々


朝、目が覚めるとそこには・・・・
   
まめやんがいた



ママンと一緒の枕で寝てくれてたの?
   
いやん
ウインクされちゃったわん
  ただのグーゼン

   
うふふ うふふ そばにまめやんが居てくれるシヤワセ

   
遠慮がちに、枕のはしっこを使って眠るまめじろう。

でも、なんだか快適そうだね
   
って、今思ったんだけどさぁ

   
まさか、
ヨダレくってるんじゃないでしょうね?


   
・・・・・・・・・・・・・





そんな朝が始まる・・・・
   
こらっ 台所に手をかけるなと言ってるだろう

   
手をかけたところで、メシの時間が早まるワケで無し・・・・

   
いったい、誰に似て
こんなにせっかちな性格になったんだか


   
・・・・・・・・・・・・





で、食うモン食ったまめじろうさんは・・・・
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、週の真ん中水曜日
   
ヤル気を吸い取る写真で、ごめんなさーい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      わたすのお昼ごはん。クリーミーで腹持ちいいっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 辛いヨ~? | トップ | 出会いがしらに、ぶつかりそ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-17 09:46:26
ウィンク写真!よく撮れましたね~。
年中やってくれてますけど、ホントに
一瞬なので、カメラ向けても間に合わないし。
シャッタースピードが遅いとブレちゃうし。
コレは 貴重品!

せっかちなトコ、うん、誰に似たのかね~?
そういや、せっかちな妖精さんが いたような。。。
おはよ~! (megyu)
2012-10-17 09:51:03
まめちんのウインク決まってますね
ウインク出来るなんてしげ~
しかし、シンクに伸びてオジサン腰を痛くしましたね
中に入っているオジサンが伸びれなかった
やる気を吸い取られました
お邪魔で (虎次郎)
2012-10-17 11:26:51
まめちゃん、ご飯の用意をしてるときに
手がでてくるのは、ホントお邪魔ですよ。

我が家でも後ろから私の袖の辺りを
手(爪?)で引掛けてきます。

お前が邪魔するから遅れるんだ!
と時々、癇癪を起しています。
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-17 12:22:52
ウインクまめちん可愛い♪

目覚めると目の前に猫ちゃんサイコーだな!!

しかも同じ枕で添い寝みたいだ!!


誰に似たか?

それは食に関して窓際家家訓があるから、まめちんも守るんだよね~(笑)
ごは~ん (あさみん)
2012-10-17 12:44:32
うわぁ~、今日のまめちんすべてかわゆい!
やっぱごはーんが最高だ~。
食べ物に必死すぎて腰にくるなんて、やっぱ猫も飼い主に似るんだな(笑)
やられた! (まるつ)
2012-10-17 13:12:16
いや~ん、ただでさえキュートなまめちんのウインクにやられちった!!

一緒の枕でまめちんと眠れたら幸せだろうな・・・。
以前飼っていた、うちのにゃんこは私の腕枕で寝ていました。
腰、大丈夫? (テニきちペッペ)
2012-10-17 15:08:15
 アハハ、まめちんも腰にぎくっと来ちゃったたかな?
腰が痛かったら寝てもいられないから、写真を見るかぎり大丈夫そうだね!
可愛い〓 (にゃんママ)
2012-10-17 21:45:04
まめじろうちゃんのウインク、何度も見てます(^m^)


1日早い誕生日プレゼントだわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。