でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました。

2007年05月20日 23時17分08秒 | まめじろうな日々

ひさびさのこのタイトル。


まめさんや。
   
明日からみなさんは、
また新しい1週間が始まるんだよ。

   
気の重い月曜日ってやつだね。

   
そうじゃなくて、
皆様に「がんばってね」って言えっつってんだよっ

   

あぁ・・・・・・・
   
この手に免じて失礼を許してやってください

   

・・・・・・・・ぷちコロシましょうか?





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!      この時間なのに腹がいっぱい。



  
   

       まめじろうのお気に入り

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 横着なネコの話。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1番のり!?)
2007-05-20 23:35:18
今日はワタクシ休肝日・・・
と言うのも、ヤバインデスヨ。
ホントに今まで揺れを感じなかったところが揺れ始めました ̄¬ ̄;
車のシートの背もたれに座布団1枚ある錯覚が。
明日は月曜日。
皆さん頑張りましょう^^
呑まないで眠れるかな。。。
まめくんのおててかわいい。
ダメです、シラフ。。。
夜が長い。
ごめんなさい (うるめこ3)
2007-05-20 23:38:14
シラフなのにうえの名前とコメント間違えました。
上のコメント、うるめこ3でした。
名前「1番のり」でなくうるめこ3です。
呑まない方が調子悪い?!
そーそー (斉藤)
2007-05-20 23:38:18
私も職無しなので、まめじろう氏と同じ気持ち
いっしょーけんめー、はたらいてやっ!
いっしっし。
日曜日の夜 (ユーミン)
2007-05-20 23:38:47
最後の写真抱き締めたい程可愛いよ~
明日の朝、身体しんどいだろうな~
がんばるよ~ (ねこにゃん)
2007-05-20 23:47:03
まめちゃんの可愛いおててとコメントで
明日からまた頑張るよ~~
わたし、食いしん坊だから 美味しいもの食べに
行くために働くぅ、、、働く目的が食って
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-21 00:17:07
いやなこと思い出させてくれるぢゃ~ん
そうそう、明日から又、『魔の一週間』が始まるわけさふんっだ

まめさん、『おねーさん』の事、応援しててねサボって覗きにくるから~
・・・いつもサボってるか
あぁ… (21)
2007-05-21 00:36:39
明日から長い仕事漬けの一週間の始まりです。
これも美味しい酒と肴のため…頑張るしかないです。
猫は今日、珍しく1時間膝に乗っただけで
その後、私に近寄りすらしません。(爆)
まぁ…そんなもんなんでしょうね。

ぽちっと、は、24時を過ぎればカウントされるんでしょうか?
はじめまして (カエル子)
2007-05-21 02:06:45
いつも読ませはいただいていたのですが
ポチ逃げしてました
私も猫好き・酒好き(笑)
これからもお邪魔させていただきます。
まめさん (Y)
2007-05-21 03:40:40
まめじろうくんが、
まめさんや・・・ と呼ばれる雰囲気がわかります。

揃えたお手手(前足じゃなくて お手手!)が
かわいすぎますね。
まめさん、胸のあたりの毛が、イヤお肉かな
もったりしていていいかんじ。
Unknown (la chatte noir)
2007-05-21 03:58:40
まめちゃんに『頑張ってや』って
言われたら、元気百倍、何でも
できます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。