でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ピンクの缶ビール。

2011年03月14日 21時46分43秒 | まめじろうな日々


今日も1日、ベリーハードな1日だったので・・・・
   
買ってきたから揚げと、

ブログを見てオヤジが欲しいと嘆く、
   
タマゴの黄身のっけ、ブリのヅケ~

   
酒のアテに最高なのでございます。


ところで、今日、オヤジが買ってきてくれた缶ビール。

ピンクの桜の模様が
かわいいあたしに似合うじゃなぁ~い
   
なんだよ


ま、そんな今夜も夜が更けて・・・・
   

隣でまめじろうさんは、みっちみち
   

あたたかい部屋で、となりにふわぽよなネコがいるありがたさ。
   

皆様にも、良い夜が訪れますように・・・・。
   
良い夜が訪れますように・・・。

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     サントリーとフレシネの共同開発。コレも安くて旨かったです



義援金や情報は、こちらのサイトが便利です。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 停電に備えてみる。 | トップ | 押入れの魅力。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だもんね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-14 21:55:24
今はそんな気にならないけど~やっぱ春だもんね
な~んて言うあたしは、ここ何年もそのような
可愛いビールどころか、普通のものさえ呑んでないから
味、忘れちゃってるかも~
おとぉはん、食べたかったのねっ、可愛らしい。
そして、それにちゃんと答える窓際さんも良い奥さん。
まめちんが横に居れば、この上ない幸せだね。
あたしも幸せものだわ。
モフモフ~ (シエルまま)
2011-03-14 21:59:29
もう、ぬっくですやすやの
まめちんを見ていると
こちらもそろそろ
寝ちゃおうかな~
家ニャン拉致って
皆様常備品の確認だけは
しておこう・・・
できることからですね。
Unknown (ざっぱ)
2011-03-14 22:07:08
日常の更新を続けてくださる窓際さんとまめちゃんに感謝!!
明日も頑張ります!
Unknown (みみこねえちゃん)
2011-03-14 22:27:52
猫は体が柔らかいから抱っこしてもぐんにゃり。猫毛はコシがなくフワフワ。ボーッと眠そうな姿や安心しきって寝ている姿、癒されますよね~。
今日はまめちん爪切ったかな?
Unknown (はる)
2011-03-14 23:21:57
な、何かまめちんのその寝姿癒されると言うか抱っこしたいというか・・・

今日、4時間ほど出かけてました。停電に備える為に。まあ、売切れは覚悟してましたけど。

売切れてました。乾電池。ただ、単4がかなり売れ残っていたので、どうにかならないかなと思い、ふと自転車売り場に行ったら、ありました。懐中電灯。で、即購入。

知らない方もいらっしゃると思いますが、自転車のライト、電池で点灯するタイプがあります。懐中電灯が不足している方、試しにいってみては。

私が行った時、かなりの量がありました。各スーパーの自転車売り場にあると思います。使用できる乾電池のサイズに気を付けてください。

窓際さんがブログを更新してくださっているので、感謝です。というか・・・利用させて頂きました。

私はHPもブログも出していないので、時々おじゃま致します。
Unknown (虎次郎)
2011-03-14 23:29:07
日常の更新に感謝です。

猫その他の動物が幸せな世は人間という動物も幸せということですね。
まめさんと一緒!? (ちえ)
2011-03-14 23:38:17
友人が5000gの見事な赤ちゃんを産みました。
やっと落ち着いたとの事で遊びに行くと…見事なぷくぷくっぷり!たぶんもうすぐオーバーオール着て「まいう~」とでも言いそうな…(笑)7kgあるよって。抱かせてもらうとずっしり重い!まめさん こんなに重いの?と頭の中で考え…笑えた(笑)
Unknown (窓際)
2011-03-14 23:47:44
「まいう~」に
酒吹きました(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-14 23:55:15
缶ビール春バージョン販売なんですね~。

お父さん、窓際さんのブログをよく見てるんですね。

時々書かれるオヤジへ業務連絡、ばっちりOKなはずだっ!!


にまめちんみたいに気持ちよく眠れる日が被災地の皆様にも早く訪れますように…。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-03-14 23:58:09
にゃんこをもふもふしたいよ~~
バーチャルでもふわっふわのぽよぽよ見せていただいて大感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。