でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろシツレイなヤツ。

2014年11月16日 15時10分16秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の話の続きなのだが・・・・
  
なんて言うので・・・・・

  
通称“りんご”を投げてやる りんご=みかんネットを丸めたようなの

  
ソコにあるじゃない

  
あるだろう~

  
ちゃんと見て、ほら そして投げ返して

  
んぁ まめちん、遊びはもういいの

  
なんだとう?

  
「遊べ」と呼びつけ、「もういらん」と言われ・・・・・

  
なんてシツレイな

  
って、あの腹


いやん 見ちゃったらもぉ、
ガマンできない
  
あ・・・・・・

  
なんで?

  
あっ こらっ 待て

  
猛ダッシュで逃げるなんて・・・・・

  
やっぱり、シツレイなヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      サラっととけて、大変美味デス


    明日、締切
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ★いよいよ明日までデス!★ | トップ | はじめコソコソ・・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-11-16 15:26:07
ありッ? お菊さん 丸見え? 
腹ヤバっ (らむママ)
2014-11-16 15:40:15
ま、ま、ま、まめちん
そ、そ、そ、そのお腹ヤバいすよ。

いやいやいや
マジでヤバいすよ。たまんねー(じゅる)
初コメです♪ (まめころ。)
2014-11-16 18:57:20
久しぶりにブログ覗いたら…まめちん痩せましたね~(*^_^*)
初めてのコメントがこんなのでごめんなさい(笑)
これからもブログ拝見させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。