でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーターの威厳。

2021年07月16日 21時43分17秒 | まめじろうな日々



えーっと・・・・


つのかくしか・・・・


姉さんかぶり


割烹着が似合いそうだね


へ?


あ、ハイ しげー似合いそう


それにしても・・・・

なめられたもんである

こうして窓辺で
自称チーターが寝ていると言うのに・・・・

目の前にはスズメん達が
やって来まくりの大騒ぎ
そしてクルマはフンだらけ

つか、隠れたくてひとりになりたくて
このカーテンの向こうで
寝るようになったと思うのだが・・・・

外からは丸見え


あぁ・・・・

隠れたいのは
わたしからか



そんな今夜の晩ごはん

テレビで旨いと聞いたので・・・・

 
北海道『すみれ』の味噌ラーメン


具をたっぷりのせて。

なるほど
こりゃ麺もスープも旨ぇわ

ずぞぞぞっと
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココ、おもしろいチーズが、
 
いっぱいそろってます

食材もわんさか。
 
見てるだけでもわくわくします


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 1じ59ふん。 | トップ | 3時半の、にゃぁ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる子)
2021-07-16 22:12:12
まめちんは心優しきチーターだからすずめも集まってくるのね😻ママンから隠れたいってどゆことー(笑)
ラーメントッピングお店みたいでとても美味しそう。窓際さんちのご飯いつも美味しそう🥰
Unknown (まなお)
2021-07-16 22:24:48
人生、楽ありゃ苦もあるさ……
訓示、頂きました!
水戸光國公殿(^_^ゞ
まめじろうくんは目をを閉じていても語ります
(^.^)(-.-)(__)
Unknown (にゃんころ)
2021-07-17 06:09:35
私もちょっとまめちんの割烹着想像😳すげー似合ってると思ったですよ😅👍まめちんちょっと痛いとかな?
ナデナデ👋痛いの痛いの飛んでけ~~✈️✈️✈️
Unknown (万福ママ)
2021-07-17 08:34:09
豆ちゃんは、甘ったれだねー

隠れてる、つもりがママンの存在を、確認出来る所に(笑)

割烹着似合いそうです🎵
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-17 19:10:50
まめちんが見れるかもしれないご近所さんが羨ましい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。