でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいオカマはシャンプーの香り。

2007年07月19日 10時23分45秒 | まめじろうな日々
昨日の話。

シャンプーされておくたびれのまめじろう。
   
目は開いているが・・・・・

   
熟睡しているらしい・・・・

ここんトコ、さわれば手に脂がつくがするほど
ねっとりしてた毛皮だが、
   
おかげでサラふわシャンプーな香り

   
そういやコイツがソファーを占領するので、
オヤジは床で寝てたのだが・・・・・・

   
わざわざ添い寝に行ってやんの

   
ふたりとも、もぉふとん敷いて寝たら?




寝室の風景。
   
お疲れさん

でもさ、
   
シッポの先まで流れるように
サラふわヘアーになったじゃん

やっぱおっとこ前はキレイな毛皮も大事だと思うよ。  おっとこ前じゃないけど。
   

ところで・・・・・
   
コメント欄でみなさんにご指摘受けたが、
昨日の風呂上り、こいつが出したウン●汁

あれが肛門腺って言うんですか?!

まったく分かってませんでした
ムシコさんがリンクまで教えてくれたんで、
朝からきったねぇ勉強してたんですが、

わたし、コレ、何回かかけられたコトあります

ウン●の後、
“赤ちゃんのお尻ふき”で拭いてやってたら、
ぴゅっと・・・・・・

   

てんめぇ、サイアクなんだよっ
  
                        朝からこんな内容のあたしもサイアクか。




昨夜は添い寝、受け入れてくれました
   
真夜中に目覚めると・・・・・

   
こんな感じで、ちょっとしたヨロコビ

   
そうそう、
シャンプー仕立てのサラふわヘアーには
わたしは決してモフりません

なぜなら、
わたしの顔の脂で汚れるから~   バカ



今朝は放尿シーン、ゲットできた
   
両手そろえてやって欲しいんだけど~

   
顔があっちゃ向いてるからダメ~   また次も撮ってやる。


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    昼から床屋へ行こうと画策中。


      プロヴァンスのオリーブオイル。 旨いです


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ロクでもない留守番なんです... | トップ | 床屋に行ってきたんですよ。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコにもあるんですか? (スーパーももちゃん)
2007-07-19 10:38:18
窓際さん、こんにちは。とうとう放尿シーン撮影に成功しましたね!!

ネコにも肛門線があるんですか?私はスカンクだけだと思いました。

まめちゃんはどんなシャンプーを使っているんでしょうか?私はくせ毛用です。
添い寝キターーー (SALY)
2007-07-19 10:49:23

まめくんの おとぉはんとの添い寝。そばに移動。
かわいいっっ

窓際さんとも 添い寝なんて うらやましい。
チョコは 旦那と子供と添い寝するけど 私とは 
子供産んだら 寝てくれない…

まめくんの おトイレシーン 毎回 かわいいです。

プライバシーの侵害で 訴えられてもいいわ。←変態?
右手の位置 それが 心配…(謎)



おっ! (ちびたぬき)
2007-07-19 11:12:31
まめちゃん、シャンプーしたのね

縞模様、くっきり
ますますおっとこまえになって、
ス・テ・キ

うちのおやじねこも、そろそろシャンプーしないとなぁ
Unknown (あめぶら)
2007-07-19 11:42:53
やっぱり、たまにはシャンプーしたほうがいいですよねぇ?
しかし、ウチのヤツは2匹そろって大暴れするので‥‥
なかなかタイミングがつかめないまま、ズルズルと‥‥
レンなんか、初めてシャンプーしたとき‥‥
恐怖のあまりか、おもらしなさるし(汗)
(肛門腺の臭いよりはマシかな)

ちなみにタカヤは、シャンプーされて以来、
ドライヤーが大嫌いになってしまった(汗)
ドライヤーを見ただけで、部屋から逃げていくんです(涙)
私も知らなかった (シロの母)
2007-07-19 11:45:49
絞るとか、初めて聞きました。
勉強になりますね~。
うちも子猫のときいれたっきり。
ちっとも大きくならないから、どっか悪いんじゃない
かって。ずっといれなっかんですよ。
だだ小柄なだけだったんですけどね。
子猫みたいでかわいいんですけど、まめちんみたいな
大きい猫さんもいいなあって。モフりがいあるし。
夜中に目が覚めてそばに寝てくれててって最高!
ですよね。普段寄り付かないだけにね。
幸せってこんなんかなって思っちゃう。








Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-19 12:17:29
シャンプーして、さらにおっとこ前のまめじろうさん
おとぉはんのまめじろうさんも、床で寝るおとぉはんも
窓際さんも添い寝を楽しめたようでよかったですね。
Unknown (キャサリン)
2007-07-19 12:22:22
肛門腺の存在は知ってたが、
定期的にやったほうがいいってのは
知らなかった・・・
(シャンプーしたときだけ絞ってた)

ってことは何年もほったらかし

まめちゃんのドアップ
かなり不機嫌そう
寝てるのに写真撮るなや~
って抗議してるみたいよ
知らなかった (ヤムヤムママ)
2007-07-19 13:52:23
まめちゃん 写真でも毛並みが綺麗になったのがわかります。

私も知りませんでした。
犬はいるから絞るの知ってますが自分ではなく
トリミングに行った時にしてもらってます。
猫も必要だったのですね。
勉強になりました。

なんか荒らしが来てるけど気にしないで。
焼きもっちて最低ね。
Unknown (miumiu)
2007-07-19 13:52:35
激務に倒れそう
まめじろうさんシャンプーの爽やかな香りがするのね!
忙しくてブライアンたち洗えないので6匹洗濯お願いしま~す
おお・・・ (ふく)
2007-07-19 14:21:40
今日も 放尿さま を拝めました。 ありがたや・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。