でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱくぞう。

2024年03月29日 09時18分45秒 | まめじろうな日々


げぇっ

またそんなトコのぼってるのか。
あなたって、ほんとわんぱくよねぇ


ビビリのくせにわんぱくなんて
なんかおかしくね?


ビビリは認めるんだ


・・・・


そんなトコ乗ったって
外なんか見えないでしょうに。

じゃ、なんで・・・・


なんとかと煙は
高いところが好きって言うもんね


・・・・


あ、ちょっと
いきなり下りたらケガするよ


いやいや、そういった過信が
事故につながるんだからね?


そうそう。
まずはソファーの背もたれに
飛び移ってから・・・・

あ、こら


壁を走るように・・・・


わんぱくねぇ

出会ったときは
あんなに弱っちぃヤツに見えてたのに
サギだわ、こりゃサギ

・・・・




そんなきのうの晩ごはん。

オヤジが出張中なので
冷蔵庫にあるもので。

残ってた中華風ロールキャベツ。

おいしゅうございました




そういや・・・・

帰宅したらね?

ちゃんと「ねころん」で、


いろいろハミ出しながら・・・・


どういった過程を経て
こうなったのだろう


まめぞう?
起きて。
ママンが帰りましたよ?

ねぇ、まめぞうったら。


ずいぶんこの「ねころん」を
気に入ってくれたようである
2年前の拒否はなんだったんだ?


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


アメトークでやってたやつ。
たしかにクミンが入ってるって
めずらしいですよね。
 
これでお肉焼いたら旨いだろうなと。


胡椒餅って、大好きでね。
そしたらパンになってまして。
 
ピリっと辛くて旨いのである。
ひさしぶりに食べたいなと。


そしたらこんなのも見つけまして。
チーズinいももち。
フライパンで焼くだけだそうで
 
カリと焼いて、中からとろっと。





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いろんなシトがいるもんだ。 | トップ | 克己心につきあわされる。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りんリンママ)
2024-03-29 11:24:11
まめぞう君、ちゃんとねころんで、寝てくれるようになって安心ですね
ハンモックも忘れたころに出してみたら
また、お気に入りになるんじゃないでしょうか
Unknown (めちゅ)
2024-03-29 13:41:43
「ザ・ねこさま」の王道を行くぞうたん(((*≧艸≦)ププッ
元気が何より❗
わんぱくだって、気まぐれだって、ビビりだって「僕は可愛いからいいのです。」とか言いそう(((*≧艸≦)ププッ
Unknown (りょりママ)
2024-03-29 18:52:54
ねころん♪お気に入りになってくれて良かったですー。
2年前は完全拒否だったけど、大きくなって好みも変わったのかしらねえ。
高いところに乗って、小学生の女の子にご挨拶したかったのかな。
いろいろ興味があって、よく寝て、幸せな毎日ですね♥そんなばくぞうくんの毎日をいつも楽しみにしてます♪
Unknown (ふちゃみん)
2024-03-29 19:31:09
若いから、運動神経いいのよね!!
しっぽでバシッと主張してる(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。