でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝からごきげん、まめじろう。

2012年08月11日 09時41分09秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
まめさんや 片付かないから、どきなさい。

   
まだですけど

   
・・・・・・・・・・



そんなまめやん。 オヤジがシーツをはがし始めると・・・
   
自分の気になるコトがあると、

   
急にフットワークは軽くなり・・・・

   
オヤジ:「あっ こら

   
入っちゃったよ

   
どうしても“すき間”を見ると、入りたくなるのがネコってもんであり・・・

   
何がそんなに楽しいだか

   
オヤジ:「こらこら。 もぉおしまいにしなさい

   
なにが「いやん」だ

   
オヤジ:「ほらほら、おかぁさんに言って、朝ごはんをもらっておいで

   
今日も気楽な1日の始まりなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       取っ手がたためて省スペース あると便利な圧力鍋
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 充電をしよう! | トップ | 無給で働くまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-11 09:50:51
おや、今朝は早朝ウン◯もなく
股間襲撃もなく、平和な朝だったのかしら?

まめじろうサンは、シーツの下は
楽しいトコロなんですね。ウチの子は、シーツ
怖いらしいです。頭上から覆いかぶさる
モノは嫌いみたい。。。
平和 (きんもくせい)
2012-08-11 12:09:48
幸せそうな休日の始まりですな

はーい。ってまめちん
とっても良い子だ

今夜は、ビアガーデンの予定だったのに
どうやら雨らしいので
室内イタリアンに変更になった

室内の方が暑く無くて良いんだけど
ちょっと残念…
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-11 12:19:17
おやっ?

まめちんが今日はお父さんの言う事を聞いてる!?(驚)


あと半日仕事…今日は一日中機械のお掃除なのですが、腰が痛くてキツイ(泣)
いいねぇ (平蔵)
2012-08-11 13:05:18
さすがに今日は、マンションの駐車場が
ガラ空きだった。
皆さん帰省されたのかちらん?

こういう窓際家の日常みてると
妙に安心しますわ

さ、呑もうかな
素直 (シエルまま)
2012-08-11 15:19:12
『ご飯」という
言葉には非常に素直な反応で
でも、おだやか~な
休日って感じでいいなぁ~
蚊帳(かや) (久坂)
2012-08-11 21:45:14
こどものころ(昭和50年代)、蚊帳に入って楽しかったのを思い出した。ねこの気持ちがわかる気がする。
Unknown (sachboom)
2012-08-12 00:14:02
いつもまめちんのだらっと、それを貫く生き方に感動してます!
最近は私の毎日の日課がまめちんを見て癒されることです♪
まめちんが素直だ (あさみん)
2012-08-13 09:47:42
あ、おとうさんの言うことはやっぱ聞くんだ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。