でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

聞き分けのいいコ。

2009年09月06日 09時19分05秒 | まめじろうな日々


ヒトが朝から汗だくで掃除機をかけていると言うのに、
   

まめちんは、快適そうだね
   
あたしも、隣でゴロゴロしたいなぁ

   
ごっ ごめんなさい


実はまめじろうさんには、
掃除が終わるまで、ソファーから下りないようお願いしてある。 ジャマだから

っつうか、
そんなに言うなら、おまえも手伝ってくれたらいいじゃないか
   
・・・・・・・・・・

   
とりあえず、リビングだけでも先に済ませるから、
終わるまでソコから下りてこないでね?

   
返事はいいんだよなぁ~

   
いやいやいや、そもそもこの部屋の汚染の原因は、
まめじろうさんですから

   
後でじぇったいモフってやる



急いで掃除を済ませてリビングへ戻る。

まめちん、お掃除済んだよ~
   
お待たせ もぉ床に下りて好きに遊んでもいいよ~

   
まめちん?

   
もとより、下りる気なんかねぇんじゃねぇかっ


じゃ、みなさん、準備はOK?
   
どうぞご自由に、モフっていってやってくださいませ

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



     まめじろうさん、お気に入り

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめちんのリボン。 | トップ | イヤなのは爪切りなのではな... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがー (ヒトミンチョ)
2009-09-06 09:24:34
もうお掃除しちゃったのですねー
さすが窓際さんです
私はまだまだパジャマですよー
みならってがんばらなきゃー
うちも昨日の夕方掃除しましたが
やっぱり2匹いるともう毛が…

やっぱりキッカー枕にしてるー
同じものあるけどがぶがぶけりけりだけですよー
キッカーだからしかたないけど…
ちょっと敷いてみようーっと
あら~! (なかゆ)
2009-09-06 09:32:14
まめじろうさん、可愛い顔して寝ちゃって
今日はエステの日だよ~

しっかり爪切ってもらうんだよ~


昨日のリボン可愛かったのに、今日はしないの?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-06 09:37:33
据え膳食わぬは、オンナも恥ということで~
早速、いただきま~す
元気注入OKで~す

掃除・・・大変だけど手伝ってくれたりしたら
余計、大変なような気が・・・

うちも、まめちんみたいにおとなしくしててくれたら
いいんだけど~結構、走り回ります

まめちん、日曜日なんだから~
お昼からはサービスしてあげてよねっ
お利口さん! (koko)
2009-09-06 09:38:09
掃除が終わるまでソファーで待機って、まめちんは人間の子供よりお利口だね(^_^)

でもそのまま寝ちゃったの… すんごくマイペースだわ。

いろんな表情を見せてくれるまめ君が好き。

今日も朝から良いもの見せて頂きました。

あら! (ノエル)
2009-09-06 10:03:42
朝からいいものありがとうございます(゜▽゜)
もふっとな
まめちゃんの横たわる下半身って、ホント外国の下腹のちょっと“ぽよっ”と出た裸婦画か裸婦像みたいですよね(^_^;)
決して男らしい体型とは…
つい、いやらし目で見てしまい、スケベな男性の気持ちも、ちょっと解るようになってきたこの頃…(さらに進む変態化そのうち髭が生えて男性化してきたらどうしよう

栗剥きお疲れさまでした!今日も朝からお掃除、そして、これからエステ?
頑張ってくださ~い(^O^)/今日も美味しくが飲めるヨ、きっと
二膳目頂きます (ムックのお母ちゃん)
2009-09-06 10:06:59
早朝より一膳目はしっとりした
ウチの子を食べたケド
二膳目もガッチリ頂きま~す。
まめ君っていい子やぁ~けど
待ちくたびれたん。。。
あんなぁ~
その汚染原因××
まめじろうさんに
耳をくっ付けてみてぇ~
ゴロゴロ、ゴォゴォって生きてる音聞こえるよ。
温かい暑いけど。。。
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-06 12:07:22
ねこキック抱えちゃって掃除終わるの待ちきれずにねちゃったぁ~?
可愛いなぁ♪
ねこキックはホントにお気に入りなんだね~!!
Unknown (la chatte noir)
2009-09-06 12:34:12
窓際さん、お掃除ご苦労様です。

まめちゃん、モフらせていただきました。

ありがとう、またモフりたいです。
まぁるくなってきた♪ (ねこまんま)
2009-09-06 12:59:03
朝夕、少し涼しゅうなって来ましたやろ?猫はんら、少し丸くなってきたように思いますえ。秋になって来てますねんな♪まめはん、ぽっちり頂きます~♪もふもふもふぅ~もひとつおまけにもふ~♪
私信:平蔵はんへ。やっぱり鬼平はんからやったんどすなぁ♪ウチらの呑み会は…軍鶏鍋屋やな♪
Unknown (サンタ)
2009-09-06 13:07:15
いつも思う。
まめじろうはねこキックで遊ばないの?
いつ見ても体を支える道具になってるよね。
絶えず身の回りに置いて使う
ある意味おもちゃより数段役に立ってるよね


リボンのまめじろう めちゃめちゃ可愛かった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。