でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族の記念写真。

2012年10月02日 21時41分32秒 | まめじろうな日々


今日の晩ごはん・・・・・
   
家にあるものを、徹底的に使い尽くして・・・

   
茄子とニラは白だしで炒め物に

   
キュウリと茗荷は、中華ドレッシングで。


そんでもって、チャーハンは・・・・
   
もろた“にんにくの醤油漬け”で風味づけ  コーヒーの瓶まるごと醤油漬け




で、楽しくまんぷく満足した後は・・・・






はい、撮って撮って~
   
オヤジ:「んー・・・・


あぁ、まめちん、スキスキ
たまには一緒に記念撮影しましょうよ?
   

オヤジ:「いくよー。 はい、チーズ
   
オヤジ:「だめだめ

      まめちん ちゃんとこっち向いてニッコリしないと
   
あのっ まめちん そろそろ重くて腕が限界

落としちゃう落としちゃう落としちゃう
   

慌ててオヤジが引き受ける・・・・・
   
しっかり抱っこしてもらうまめじろう。

   
抱きなれているオヤジは、足元をしっかりホールドし・・・・

   
って、なんじゃそりゃ

オヤジ:「ん?」
   
ソレだよ その

   
いったいどうなってんだ

   
足はドコ行った?!

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

            
                   ↑ ↑         ↑ ↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 舐めくりちゃくって張る結界。 | トップ | ちらりずむ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぷんっに (トラのかあちゃん)
2012-10-02 21:47:02
もふっとさせていただきましたー。
ご馳走様でした。
まめさんサイズだと
この抱き方になりますね~(しみじみ)
顔がね? (平蔵)
2012-10-02 21:47:53
全然違うんだよ。
オヤジさんとママンの時の表情が・・・

腹は・・・だからデカ過ぎる服
サッサと補正して下さい。
ニッカボッカよりスゲー。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-02 21:55:30
足が、毛皮のコートで隠れている。

手書きの顔がとっても素敵。
まあ〓 (ばんちゃ)
2012-10-02 22:03:36
ステキな家族写真
まめちんの足が行方不明でもアタシはスキだ
ジャンボなお方 (たま)
2012-10-02 22:03:51

抱っこされているまめちん
表情豊かで面白すぎです

お腹のたるみ具合がやっぱり素敵
Unknown (みこと)
2012-10-02 22:04:45
「足はドコ行った?!」
で吹き出しました。

「むっちゃ失礼」
のまめちんのお顔でイヤされました~。

むっちゃ可愛い

今度はご夫婦お揃いで(顔出し)ご出演下さい
Unknown (湯)
2012-10-02 22:41:39
窓際さんがだっこしている写真も、まめちんのお腹(ですよね…?)が、がっつりのっかっていて面白かったです
何かに・・・ (mao)
2012-10-02 22:50:48
似てると思ったら、
皇帝ペンギンの腹だった・・・
記念撮影~ (シエルまま)
2012-10-02 22:59:28
パパ、ママそれぞれに
抱っこしてもらって
いいねぇ~まめちん。
でも、やっぱ
大きい~
おなか以外も大きい~
重そう (テニきちペッペ)
2012-10-02 23:10:50
うわ~、まめちん、ちょっとダイエットした方が良い気が・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。