でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本年も、嫉妬の炎で焼かれています。

2009年01月02日 10時24分01秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜は寝室へ行くと・・・・・
   
もちろん、並べたのはオヤジ もそもそとひとりで楽しく・・・・・



朝、目が覚めると、
   
まめじろうは、オヤジの上


まめち~ん。
   

その胸・・・・・
   
犯罪を呼びますっ

   
いいなぁ~、オヤジばっかり

   
あぁ?


あぁ・・・・・・


なんか・・・・・


トイレに行く夢、何回も何回も見た  トイレ、行きたかったの
   
今年は、どんな1年になるんだろうね?


   

まめちん、オヤジが苦しそうだよ?
   
もっと乗って、押しつぶしてしまえ



気が付くと、
   

新年早々・・・・・・
   

充電、ばっちりだね?
   
・・・・・・・・・・・・



さ、今日は朝から朝シャンしようと思ってたのに、
オヤジが出たり入ったりなんで、酒は夕方からとなりそうです

       今日も応援いただけると、更新の励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おまけの更新。 | トップ | コレ、なぁ~んだ? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2009-01-02 10:32:38
今夜は赤か~?

ケモノって?

マグロ家は蟹予定~


ぽちっと!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-02 10:34:02
今年も早々に見せ付けられたのね~
まめち~ん、ちょっとは遠慮しよ~よっ

おとぉはんは今日もお忙しいのね!
お家でゆっくり出来れば朝シャンパーティなのに~
残念です・・・
夕方からは思う存分、楽しんでくださいね

確かに・・・まめちんの「むにゅ。」のお胸は~
犯罪を呼びます
その豊満さが羨ましい
誘惑多し・・・ (あさじろう)
2009-01-02 10:45:58
お早うございにゃす!
昨日は新年早々の地域活動、お疲れ様ですた。
「今日は朝から呑んだくれね」と思っていたのに
おとぉはんによってお預けですか…
グラマラスまめちんと共に
惰眠をむさぼって体力温存、というのはいかがでしょう?
昨日の雪雲もきれて、今日は何だか良い天気。
まめちんの胸の谷間に、日向ぼっこに、アワ。
ああ、今年もPC画面に釘付け、間違い無しです…
ウチは今日から普通出勤。
ワタスは堕妻生活、驀進中です
Unknown (ミルク)
2009-01-02 11:59:14
朝シャンできなくて
残念でしたね
わが家の旦那様
今もまだおねむ中です

では今日も
応援ポチッと♪
新年早々 (ぽちにゃん)
2009-01-02 12:11:08
おとぉはん、いい仕事してますね
まめじろうさんは朝から幸せの種を暖めつつ、ばこる・・・
ばこりついでに胸をよせてあげて・・・そりゃ犯罪もおきる
新年早々、いいものたくさん見せて頂いちゃいました。ありがとー。

今年は幸せの種、おすそわけしてね
Unknown (あめぶら)
2009-01-02 12:41:46
トイレの夢というのは……
夢判断では、何を意味するんでしょう(汗)
まめちんは、腹も胸も犯罪を呼ぶような気が……(爆)

Unknown (ふちゃみん)
2009-01-02 13:41:52
お父さん忙しいんですね!あみねこさん、お父さんに遊んでもらってるんだぁ~!?面白い♪
まめちんの胸もお手手もふわふわ~♪ねぇねぇ…触れないのわかってて、わざと誘ってる?
私、休み中退屈しております。まめち~ん!!遊ぼっ♪
同じ夢! (かっちゃん)
2009-01-03 13:19:18
きっとこちらを読んでから寝たからだと思うのですが・・・。

私もトイレへ行く夢でした。しかも。

用を足してから、うっかりはいていた靴を便器に落としてしまって、必死こいて洗ってる・・・という散々な内容。黄色い靴だったから、今年の金運はもうダメかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。