でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年06月26日 22時21分26秒 | まめじろうな日々
そういや覚えているだろうか?
   
例のツバメ・ハウス。

わたしだって、別に忘れていたワケでは無い
純粋に、画的におもしろくないのと、
タマゴあっためてるなら、あんまり近づかない方がいいかなっと

ま、相変わらず夫婦生活は愉しくいっているようである


そうそう、ピュリナワン探しがてら、
無性に食べたくなって・・・・・
   
見つけた

   
たまには旨いね、こういうのも。    練乳かき氷。


で、ちゃんとゲットできたワケである
   
これで今夜はお腹一杯食べれるね

   
イヤなモン食うぐらいなら
餓死した方がマシなんだろうか?


そういやさ、
   
おかまバーの方、予約が殺到してるよ

   
あとで手伝うわ。

その前にガソリン入れないとね
   

また作ったマグロのヅケでマグロ納豆   凝り性。
   

それから狙って行ったハム・ソーセージ工房で、
   
あれこれ買ってきたわけ

   
そぉ?

冷凍ピザは、
   
賞味期限の切れたチーズとケチャップを増量して、

しこたま食って呑んだワケ   あははははは



呑んでると、ビニールの音が聞こえる・・・・・・
   
また噛んでるよ

   
なんで気付いたんだ?

   
ま、この程度じゃ驚きもしない


ぬぁにぃを、やっている?

   
ビニール噛むなって言ってるだろっ

   
何回言やぁいいんだ

   

なんだって?
   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     さ、開店準備しないとね。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« コレが好きなんだってさ。 | トップ | その後の話と開店準備。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーひゃん)
2007-06-26 22:42:14
うちのみーひゃんもビニール大好きで。
チョコレートのセロファンとか、落ちていた日にゃ、
目ざとく見つけて、ハグハグ、ンガンガ、ゴックン。
ってあっという間に飲み込んでしまいます
んで次の日、リバース決定です
食べたいものしか食べない (雛菊)
2007-06-26 23:01:09
まめちんは、ピュリナONEなんだー。うちのは、シーバデュオ一筋です。他のも試したんだけど、死んでも食わんって感じで、3日間食いませんでした。もう、根負け・・・・。口をつけた後もなく、砂かけした痕跡(トレイが曲がっている)だけが、むなしくありました
おかまバー早く開店してー
期待 (ユーミン)
2007-06-26 23:02:11
ツバメの巣大きいです。
親が居ない時は静か?
これから、色々なシャーベット、アイスクリーム等が美味しく感じられる。コンビニ通いが楽しくなります。この次来たら開店してるかな?
ひそかに (かっちゃん)
2007-06-26 23:13:20
いやあ、実は密かにツバメの巣はどうなったんかなあと思っていたんです。うちの近所のツバメの巣からは姿が見えなくなってしまったんで、窓際さんとこはどないかしらと。
ガソリンも(満タン)入ったようなんで、いよいよおかまバー、開店ですね!わ~い!!
Unknown (愛)
2007-06-26 23:15:07
コメントではおひさしぶりです
ズケまぐろって、お醤油につけるだけですか?
いつも万能ネギもおいしそうですね
私は、おネギの匂いが口に残りやすいので、解消法を模索してます

そしてまめにゃんのお化粧姿、かわいすぎです
これからも素敵なブログ、応援してます
予約した (斉藤)
2007-06-26 23:28:23
斉藤だけど。
何時開店かしら?
今夜は、漬けマグロ納豆、ある?
あと、冷凍四角ご飯と、ねぎたっぷりチキンラーメン、お願いね。
飲み物は、キィ~ンッと冷やしておいてちょうだい

1名予約お願いしま~す (猫姫)
2007-06-26 23:29:35
おかまバー・まめじろうですかぁ~?
今夜美女1名、お席の予約、いいかしら~

今夜も美味しそうなおつまみがいっぱいですね。
ウチもよく、ハム切り落としを買います。
だって、同じ味で切り落としなだけで安いし、
小さくなっていて食べやすいから(無精な妻)。
マグロ納豆も好きです。
コレって、お店のメニューにあるのかしらん~

そうそう、しろくまもときどき食べます。
もっと大きいサイズもありますが、
とても1人では食べきれないです

まめじろうクンもビニール囓るんですね。
ウチのバカ息子もです。
舐めたり噛んだりで困っています。
ナニが美味しいんでしょうね?不思議。
Unknown (あめぶら)
2007-06-26 23:36:38
「ニャンだろう光線」買っちゃった~♪
といっても、注文しただけなんだけど~♪
ついさっきね、楽天市場のほうで、ぽちっと購入ボタンを押しました♪
週末に届く予定なんです♪
楽しみ~♪
ポイント利用だから、お金はかからなかったし~
予約ですけど。 (SALY)
2007-06-26 23:41:47

まめママに 会いたくて 予約しに来ました。

ええ 今夜も 子供と二人です。
さきほど 起きちゃいまして ご機嫌で全開です。

私は 子供には ?いや 母乳で。

まめくんの やばって顔が キュートです。

あっ 今日は アンニュイは ないの?


味は? (たいたい)
2007-06-26 23:47:04
“にゃんちゃん”ってビニール好きなんだけど
味あるのかな~!?

ってゆうか、「何やってんの?」
と問いかけてしまいます。

一心不乱に何してるんでしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。