でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

野生?

2021年03月21日 09時44分15秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていましてね

ゆるくつけてある床暖が
暑くなってきたようで・・・・


もっこもこの毛皮なんでね。


くふふふふ

む・ぼ・う・び

なっ


なんでわかったんだ?


野生


って、まめちん?


おかまいなくと言われても・・・・


野生・・・・


野生?


どのへんが野生?

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このマグカップ・・・・・
 
ちべたいの入れても

あったかいの入れても・・・・
 
それぞれ違う模様になるそうで


あ、くつしたはコレはいてます。
 
「ひづめ」じゃないですから

あと・・・・
 
もこもこのもアリ







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 液体生物。 | トップ | かに。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-03-21 18:53:03
まめちんにもまだまだ野生の勘は残ってた!?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。