でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

4月の雪だるま。

2019年04月03日 21時44分30秒 | まめじろうな日々



昼休み。

帰宅すると・・・・
  
季節はすっかり
春だと言うのに・・・・

  
おこた入り雪だるま

  
あ、起きた

  

  

  
え、まめちん
起きたんじゃなかったの
ママンに「おかえり」は
  
・・・・

  
・・・・


ひとりさみしく
もそもそとごはんを食べる。

再び出かける
ご挨拶に伺うと・・・・
  
まだ雪だるま
必要だそうである




そんな今夜の晩ごはん
  
朝ごはんみたいな晩ごはん

  
冷凍庫に大事に保管してあった、

  
エプロンさんの粕漬け、味噌漬け

  
脂ののった鮭は
ごはんに最高でございまして・・・・

  
おいしゅうございまスた



あ、まめやんですか?
いますよ?ココに。
  
まちこまき

  
ぷぷぷっ
よく似合ってますよ?

  
なにられても
動じぬオトコなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります 


あじのなめろう
今なら972円
 
自分でなんかさばけないし
スーパーで買うと
ちょっとしか入ってないし
じゃぁ、切り身で買うと
骨取るのがめんどうだし






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 冷えるおしり。 | トップ | やめられぬものなのである。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-04-04 05:46:07
まめちん❤️
スコティッシュフォールド🐈みたい✨
可愛いこと😸
いつまでも寒くて嫌になるね💦
ぬくぬくしてね✨
あじのなめろう (うたげ)
2019-04-04 11:26:57
これ見た時に一瞬「あじのなめたろう」??ん??
まめたろう?なめたろう?いや、なめろうなんですね。
何かのひっかけ問題かなと思いましたよ(笑)
4月なのに~ (シエルまま)
2019-04-04 12:30:52
いやいや、温かい雪だるまいいね~
わが方は昨日は
つめ~たい雪だるまつくれましたよ~
今日は雲泥の差の暖かさですがね

まめちゃん、寒暖差気をつけてね
うん、まちこ巻したほうがいいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。