でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行ってくらぁ。

2015年03月19日 22時05分37秒 | まめじろうな日々


エプロンをはずし

ちょっとイスに引っかける。



ちょっとだけ別の用事をして

戻ってくると・・・・・
  
えと・・・・・なにやってるの?

  
・・・・・・・・・



ネコってのぁ、不便なもんだなぁ

本人の意思にかかわらず
ねこホイホイに捕まっちまうんだから
  
・・・・・・・・・




とりあえず、どいてくれるかな?
  
水仕事の続きをやんないと

  
ほれ、早くどいたどいた

  
貼りついてやがる



って言うか、まめちんさぁ・・・・

ソレって、菊ちゃん、密着してるんじゃないのぉ?
  
・・・・・・・・・

  
その根拠はっ






そんな今夜のひとりごはん
  
さっぽろ一番みそらーめん。

  
あ、ブログ内検索していただければあると思いますが
半熟卵を作るのは簡単です。

沸騰したお湯に、冷蔵庫から直行のタマゴを7分間。

古いタマゴの方が剥きやすいです。
  
さてと・・・・・

  
実際今夜は、早めに迎えに行っていいらしいオヤジ。


じゃ、まめさんや
  

そろそろ迎えに出るね?
  
おい。聞いてるのか?

  
・・・・・・・

  
ちょちょちょちょちょちょっ

  
じゃ、行ってまいりマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    今のはヒモが首に当たって痛いので
                                          クロスタイプで購入検討中
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« そして今夜も・・・・・。 | トップ | 恒例行事。年中行事。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてね~ (ごーるど)
2015-03-19 22:15:55
今頃窓際さん夜道をひたすら
走ってるんですよね~

誰かお父はんを泊めたげて~

は~(-。-
お疲れ様です
お疲れ様です。 (めるさん)
2015-03-19 22:17:32
そろそろつれ戻って、晩酌始めてるかな? 

まめちん少しはママンにサービスよ。
Unknown (めぐみ)
2015-03-19 22:41:05
連日お迎えお疲れ様です!

まめちんからの充電を!

エプロン可愛い!買おうと思ったら売り切れてるー!探します!
本日は無事ですか? (モカたん)
2015-03-19 23:01:18
窓際さんお疲れ様です。
連日お迎え大変ですね…。
本日は何事もなく無事に帰宅されますように!

まめちんの猫ホイホイ可愛いです~!
むむ・・ (にまめ.)
2015-03-19 23:04:21
おかしいなぁ・・・
輪っかで作る『ねこホイホイ』にはかからなかったのにママンのエプロンから離れられなくなってるし・・・。


あたしの場合、クロスタイプで紐を前で結ぶと肩から紐がずり落ちるので『背つきのねこエプロン』のようなのを作ってるるんだぜ。全部ボタンで。そしたらね肩こらないし・・・
まめちんへ。 (蓮ちゃんママ)
2015-03-19 23:06:15
まめちん、
お母さんは毎晩、運転手のお仕事
頑張ってますので、是非是非熱い
歓迎をお願いします。

FROM 猫四つ
おーーい (らむママ)
2015-03-19 23:07:59
まめちーん
少しは目開けよーっか

窓際さん
無事パパさん連れ帰ってね
ねこホイホイ (ぴかちゅう)
2015-03-19 23:46:07
かかってますね~見事にw
菊ちゃんぺっちょり…ですねw

おかぁはん気をつけてお迎えに行って下さいね♪
帰ったら晩酌して下さい(*´ω`*)
Unknown (jazzy)
2015-03-20 00:21:36
ママンのかほりが恋しいのではー

と苦し紛れ?のプラス思考。

愛情に飢えてるとそう思いたくなる ̄▽ ̄;やばいっす

なにはともあれ、運転係お勤めご苦労様です。似た様な境遇に疲弊してたんで、
笑えますw
Unknown (みこと)
2015-03-20 01:14:58
まめちんの寝顔はいつも可愛いですね。

窓際さんの美味しそうな半熟卵は、沸騰したお湯に7分間ですね!
ありがとうございます。

ま、窓際さん、お忙しいところ恐縮ですが、トリさんを、トリさんを~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。