でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとした仕返し。

2011年01月16日 21時49分39秒 | まめじろうな日々

ところで・・・・

まめさんや
   

ちょっと見てみろ
   
湿布だよ、湿布

はがしたサロンパスだよっ
   

実はコレ、明け方の風景・・・・
   
なんだかおかしな姿勢で眠らされていたようで
すっかり腰を悪くしたのである

痛いんだからなっ
   
新しく貼り直しておきまスた



あ、そうそう。 そんな今夜の夕飯は・・・・
   
スーパーで買ってきた“おこのみ焼き”

   
オヤジが新年会で、帰りが遅いんでね

   
今夜はひとりで、楽しくヤっております


ま、そんなワケで、腰痛の原因、巨体ネコ。
   
キラクなヤロウだぜ
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   電池がすぐ減るので充電式がお勧め


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 歯型付きの自毛ボール。 | トップ | 小さなあごで、すべてを止める。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-16 22:04:02
窓際さんの足、お布団の外に出てますよねぇ
体勢も問題だけど~風邪引くかも・・・ってことも
問題だよ、まめちん
これじゃ、ママンが風邪引いちゃうから~
どうせなら、温石になってあげようよ

うちのチャラはシップ大好きっ子だから
寝てると剥がされて、舐めたりするので要注意です

キラクなまめちんは、どんな夢見てるんだろうなぁ
おやしゅみ~
Unknown (まいめろにゃん)
2011-01-16 22:31:07
まめちゃん、大きいからね。
いい場所見つけたのですね。
まめちゃんのいる場所は、一番いい場所だね。
Unknown (太助)
2011-01-16 22:42:43
お父はん、早々、ハードですね~。
豆チンも大嫌いなサロンパス乗っけられてえっらい迷惑。豆チン、ファイト!
どんなに昏々と言い含めても思いどうりにならない「キラクなヤロウ」もそれはそれで超めんこいですよネ♪職場にも居ます、、愛する豆チンが。




Unknown (ふちゃみん)
2011-01-16 23:06:55
おしおきはこっちだったかっ!!
私も腰痛悪化中…湿布も貼りすぎて、かぶれております。


まめちん、おこもやきって…違うよぉ~。
今さらですが (椎名)
2011-01-16 23:19:11
冬の北海道・・・
いったん持ち上がりかけた企画が
見事ポシャった身としては
うらやましい限り。。。

な~んかイイ話、落ちてないかな~

ま、まめじろうくんの充電顔見てるだけでも
ソレはソレでしやわせなんですけどね
Unknown (まめファン)
2011-01-17 00:37:26
まめさん、ご家族の方々、いつも楽しみにブログを拝見しております。
今日こちらは大雪で、大変なことになっております。
ところでまめさんは、雪遊びなんてしたことあるのですか?猫は濡れるのキライですからね。きっとイヤがるのでしょう。
スーパーのお好み焼きって、みょーにそそられます。
ヒント!! (イルカ)
2011-01-17 02:13:18
窓際さん「こんにちわ」
今日のサロンパスを見て数日間の疑問で悩んでいた事に答えが「エアーサロンパス」だと出ました。
偶然の事とはいえ感謝です
うん〓 (まこ)
2011-01-17 03:01:16
やっぱ
マメちん…デカイなぁ~ ぬくぬく幸せを噛み締めて(^o^)また、大きくなっちゃう…ヾ(^▽^)ノ
サロンパスのお帽子? (王子のばあや)
2011-01-17 08:00:09
うーん、ちょっと いけてなかったかも。。。
使用済みってとこが 問題だったのかな

まめじろうサンの「おこもやき」って台詞を読んで
「あー、また窓際さんが新しいお料理を紹介してる」
と勘違いしました。お好み焼きだったのですね。
このベッタリソースと紅ショウガにそそられます。

腰痛よりも風邪引くんじゃないかと心配です。
お大事に
二日ぶりのお布団だし (海月)
2011-01-17 08:00:58
間に入って寝れるのがまめちん嬉しかったんじゃない?
ホント布団好きだよね~乗るのがっ(笑)

窓際さんは一人晩ご飯もまめちんが一緒だから楽しそうだ
アタシも昨夜は一人でしたが鍋は微妙に寂しかったな…
でも、王将の水餃子で餃子鍋~モチモチっとして美味かったぁ

さっきまで車を掘り出すツレを手伝ってました
何からって雪からですよぅ!深夜から大雪でっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。