でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こうして、穴だらけ。

2013年06月21日 09時41分02秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜のまめやんがおもしろかった。
   
台所で、アテの準備をしてくれているオヤジの足元で・・・・

   
オヤジ:「おかぁさん・・・・

んぁ?

オヤジ:「まめちんが、ごはんって言ってる。」
   
いいよ、無視しといて

   
どうせたまたま目が覚めたら、たまたまオヤジが台所にいたもんだから

「ちょっとメシの催促でもしてみようかいな」ってな程度だろ
   
ほら、見ろ。アクビなんかやってるわけだし

   
オヤジ:「だって? まめちん

   
せっせとアテの準備をするオヤジ。

   
誰にも相手にしてもらえぬまめじろうさんは・・・・・

   
んぁ

   
あっ ありゃヤバい

   
いきなり飛びかかられ、悲鳴をあげて後ずさるオヤジ。

   
オヤジ:「やめて 刺さってる刺さってる

   
オヤジ:「こら、穴開いちゃう

   
オヤジ:「おかぁさんに言いなよ

   
こうして我が家の衣服は、穴だらけにされるのである




さてと・・・・・二日酔いの金曜日
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめやんのお茶碗。すくいやすくていい感じです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 初めて持つのです。 | トップ | プレゼントもらいました。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-06-21 09:43:51
夕べは たくさん呑んだかな?
お誕生日くらい、上げ膳据え膳と
行きたいトコだけど。。。平日だったもんね。

二日酔いの 金曜日、使いもんに
ならなくても、ま、許してもらっちゃえ。
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-21 09:48:46
遅ればせながら。。。
窓際さん
お誕生日おめでとうございます
うすいピンクのコーチの長財布
お似合いです

まめちんも甘えん坊ですよね
パンツは爪で穴だらけ。。。
これもまめちんの自己主張だよね

台風どうなんのかね?
被害がでませんように
仕事にいくかぁ。。。
おはよ~! (megyu)
2013-06-21 09:50:41
またまたお父さん受難ですねぇ
噛みつかれたり飛びかかられたり、まめちん
し放題だね
それでも愛の充電・・・
Unknown (いろいろ豆)
2013-06-21 10:51:27
で、何を作ったのかなあ~料理の出来る男性素敵♪
まめじろうさん、愛の充電したかったんじゃない。
驚愕の (momo)
2013-06-21 11:55:31
リーチの高さ?長さ?
妄想してみた。
びっくりだよ、まめちん。
おみごと!! (にまめ.)
2013-06-21 12:18:09
まめちんがおとぅはんに飛びかかろうとしてる写真・・・すご。
にゃんこのあのポーズ好きです。

Unknown (ふちゃみん)
2013-06-21 12:20:58
おっ!!

お父さんからは、お手製のアテのプレゼントかな?

今夜は後夜祭ですね~。

まめちんからは、もらえたのかなぁ?
まめじろう大好き (おとおとら)
2013-06-21 12:33:33
猫が好きなOLです。アメショーで検索したら、まめさんのブログがありまして、面白いし、まめさんの表情がたまらなく愛らしくて愛らしくて、マメさんは私好みです。昼休み毎日読ませてもらってます。
やきもち? (まるつ)
2013-06-21 13:47:03
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
昨夜は、ご家族揃って楽しい宴が繰りひろげられたのでしょうね♪いつも以上におかぁはんに優しいおとぉはんに、まめちんの嫉妬の炎がメラメラで、おとぉはんに爪をたてちゃったのかしらね?
お料理のできる素敵なだんなさまと可愛いまめちんと一緒でうらやましいな
ファッションよ! (テニきちペッペ)
2013-06-21 14:04:42
穴あきのデザインだと思っていれば大丈夫!

ところで、まめちんからのプレゼントは何だったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。