でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃま。

2020年03月22日 09時42分36秒 | まめじろうな日々



重くて寒くて目が覚める。

コレ、わかるだろうか?


ふとんを押しのけ
ヒトの脛を枕に・・・・

って言うか、
タテならまだしもヨコだし

ねこなんか
寝室に入れるもんでは無い。


踏まれる。ふとんは取られる。
一晩中、ウロウロごそごそされては
何度も起こされる・・・・

あと、
ふとんの上で吐かれやしないかと
気が気じゃない あの激痛を思い出す

でも、追い出すのも
気が引けるし・・・・


くそ


なんてブログを書いてたら・・・・

また股間に
押し入ってきましてね


ジャマでしょうがないので
こうして巻いて
コンパクトにまとめ・・・・

横に
よけとくしかないかなと・・・・


寝ても覚めても
じゃまなヤツなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ひと口サーモン、1,880円。
袋から出して食べるだけ
 
お弁当にもキレイだし
お買い物マラソンだし





  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、おあいて。 | トップ | まめじろうの、おてつだい。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-03-22 10:46:07
それでも、一緒に寝てみたいなぁ(TДT)

王子さまってば、ウェッジウッドブルーもお似合いですか、ビビッドな赤も相当お似合いで…
何でも巻きこなしますねぇ(*’ω’ノノ゙

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。