でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アウトかセーフか。

2009年07月22日 09時20分57秒 | まめじろうな日々

明け方・・・・・
   
この手の気配に起こされる

   
起きたと言うか、起こされたと言うか・・・・・

   
この手、ジャマ


そういや、暗い寝室での撮り方をたまに聞かれるが、
フツーにコンデジで撮ってます
   
ISO感度は800。ブレないように、しっかり握ってパシャリ

感度上げとけば、簡単に撮れますです。



朝・・・・・・・

オヤジ:「まめち~ん
   

オヤジ:「どいてよ。ズボン、返してよ~
   
オヤジ:「返してくれないと、困るんだよ~

   
パンツいっちょで、オヤジは去って行きました


しかし、あんたもオヤジの臭いニオイ
よっぽど好きなんだね~
   


掃除機かけようとしてると・・・・・
   
まめちん、その敷居から先に行ってはいけない約束だろ?

   
どう見たって、残ってるようには見えないけど?

   
・・・・・・・・・・

   
皆さんは、どう思います?

   
やっぱ、アウトですよね~


罪には罰を。もふもふを
   

さぁ、皆さんもご一緒に

   

さ、週の真ん中水曜日です
   

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 知らないヒトが来る! | トップ | 大移動、始まる。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは分かるが・・・ (平蔵)
2009-07-22 09:32:55
まめちんも、よう考えたな~
しか~し、ギリギリアウトやな

今日は色々と大変な思いを
するだろうけど、耐えてや~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-22 09:35:54
セーフにしてあげたい気持ちはやまやまなんだけど~
あたしも、おめざのモフモフいただきたいから~
やっぱ、残念ながらアウトという判定で・・・

おとぉはんのズボンのかほり~
そんなに良いかほりなんだぁ

にぅーっと伸ばされたお手手、食べちゃいたい
くらい可愛いわぁ
さぁ、今日は知らない人が来るよ~
まめちん、心の準備はOKかな?
Unknown (サンタ)
2009-07-22 09:36:14
完全アウト
と、思ったら…
やるじゃないかまめじろう
こりゃギリギリセーフだな

それより、今日は知らない人が来るんでしょ?
対策は練ったのかぃ?
今日はチョットだけ物置部屋に入れてもらえたらいいのにね
Unknown (寝るが極楽)
2009-07-22 09:55:39
だめだよ~、まめちん。
しっぽ、離しちゃ~ 

でも、ありがとっ まめちん、窓際さん 
いつも楽しませてくれて
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-07-22 10:04:57
しっぽピ~ンで、セーフ!だなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まめじろうくん、賢いわぁ~♪

応援ポチッ♪
Unknown (ぱんだ)
2009-07-22 10:15:46
まめじろうくんが可愛いのでセーフ!!
日食 (あさじろう)
2009-07-22 10:17:45
おはようございにゃす!
朝からもふもふされちゃったね~
ワタス的にはセーフなんだけど・・・
して。
日食、始まりましたね。
もう3割以上欠けてますよ。
最大約9割の食、結構暗くなりそうです。
その時まめじろうさんは、
何か反応を起こすのでしょうか?
動画中継で見てみた~い!
Unknown (マリ~ナ)
2009-07-22 10:30:44
あ~~~!そのにゅーっと伸びた手!繋ぎて~!

まめちん完全アウトだし・・・男は言い訳しちゃいかんです!

おとぉはんのズボン・・・良い匂いなんだ~
いよ!真のモ~ホ~男!
もうそろそろ知らない人来るのかしら?
ワクワク ドキドキ
審判員は絶対 (ノエル)
2009-07-22 10:38:11
アウトと思ったけど、すごい!!
まめちゃん野球やったら上手く盗塁できるんじゃないの?
大きくリードしといて、牽制球でさされそうになったら、シッポでベースにタッチ!

…だけどね、まめちゃん、審判は絶対なのよ。
抗議しても、判定はなかなかくつがえらないから、気をつけてね

朝から身を張って楽しませてくれて、ありがとう

今日は知らない人が来るけど平気かな?
う~~~ん (ムックのお母ちゃん)
2009-07-22 10:46:06
せめて菊ちゃんだけでも
ライン上にあれば。。。。
ゴメンやけどアウトやなぁ。
ほんでも
おとぅはんには勝ったヤン!!
パンツいっちょで何所いったんや~
まめ君
耐えるんやで
何かあったらオカンが怒ったるさかいなっ。

日食お日ぃ~さんの場所すら分からんくらい曇ってますわぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。