でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

聞かれても・・・・・ねぇ。

2013年08月02日 14時10分58秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   

まめちん、ママンが帰ったよ~
   
まめち~ん 起きて~

   
・・・・・・・・・




ねぇっ ねぇったら
   
起きてよ 「おかえり」って言ってよ

   
それでもまめじろうさんは・・・・・

   
起きてはくれませんでした

   
ま、しょうがないので、ソレは置いといて
ダイエッツなドリンクをごきゅっと飲みほし、

そしたらやるコトが無くなったので・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・

   
おはよう、まめちん

それじゃママンは再び、行ってくるね?
   
あぁ・・・・・

そんなキホン的なコトを
今さら聞かれても・・・・ねぇ




じゃ、そんなワケで、週末まであとちょっと
   
お互い、ぼちぼちがんばりますか


ついでにお手数ですが・・・・
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                  応援、励みになりま~す



      ニャンコな面白Tシャツがいっぱい
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ふんだりふまれたり。 | トップ | 判断を迅速化するために。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせていただきました (ゆみりんにゃん)
2013-08-02 14:38:05
何年も前からずーーーっとまめさんをチェックしてます!

リンクさせて頂きましたので、ご連絡しました。

これからも楽しいブログを楽しみにしています
にゃんこって一日の大半寝てますよね~
あらら… (りんリンママ)
2013-08-02 14:38:28
まめち~ん!

無理やり起こされちゃったのね~

でも、そんなに怒らないで

お顔がみたいのよ!

それに、ママンがお出かけしたらまたすぐ寝るんでしょ~
ふふっ (猫恋)
2013-08-02 14:49:11
「なんで起こしたん?」って
決まってるやん

おかぁはんの
暇つぶしと
まめちんの
「行っといでぇ~」
を聞きたかった!

ただ それだけやねん…♪
寝起きのわりには、 (やまちゃん)
2013-08-02 15:47:15

まめやん。
おみゃー、 めちゃ カワユイのう。
お手ても(^^;; いや、
前足なんざぁ、最高ッス。
だはぁ~ (にまめ.)
2013-08-02 17:17:48
わたすの『寝起き』より機嫌悪げ・・・。

しっかし、
そんなに揺さぶられてもわからんほどぐっすり寝込んでちゃ寝込みを襲われても・・・うぷぷ。
(´Д`) (さやじろう)
2013-08-02 17:50:44
まめちんの、おてて最高(゜ロ゜)
しんぼーたまらん!!(´Д`)
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-02 21:19:04
いやん!!

お手手可愛い♪

あっ、最後の項垂れ気味の表情も可愛い♪

にゃんこなTシャッツが気になる…。

なぁに?なぁに?

携帯からだと窓際さんオススメの事が何にも分からない(泣)
まめちゃん (雪花)
2013-08-02 22:36:09
そんな基本的な事聞いちゃダメよf^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。