でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キャッツンダンス。

2016年01月16日 09時21分04秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜の泡のアテ
  
『鍵善』さんの、「園の賑い」

おめでたいお正月のお菓子。
お正月な気分も、すっかりおしまいだな~



呑んだくれてまめじろうを抱き上げる。
  
まぁ~めちん

  
ふわふわの毛皮。

やわらかなお肉
  
オヤジ:「あ、はじまった

  
なんでこんなコトするんだろうね?



どんくさいまめじろうは・・・・
  
オヤジ:「バラけてるバラけてるバラけてる

  
オヤジ:「えぇ~

  
んもぉ

そんなコト言わないの
  
オヤジ:「まめちん、大ピンチ

  
そんなまめやん・・・・

  
せっかくオヤジで充電したのにね

  
全部吸いとってやったわい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      写真立て。コレもよかったな~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いるけどココに心は無い。 | トップ | めちゃくちゃ寒がりみたいです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊り (よし)
2016-01-16 10:51:27
お干菓子、春らしいというか上品でキレイですね(^-^)/
まめちゃん、おとぉはん教の信者なのか?みんなの健康と幸せを祈ってね(^人^)
ひぃぃぃ (王子のばあや)
2016-01-16 11:06:46
吸い尽くされて 抜け殻だろうな。
かわいそうな まめじろうサン。
この インチキ祈祷師ダンス、
ウチの子は やったことない。
個性だよね~。

鍵善さんの お干菓子、いいなぁ。
雅だよね。
まめちん(゜ロ゜;ノ)ノ (ボスにゃん)
2016-01-16 11:11:41
ごめんなさい
キャッツダンス、最後の充電切れの顔とめっちゃ、笑いましたーー!!
Unknown (ふちゃみん)
2016-01-16 12:18:53
お干菓子キレイ☆

なんか食べるのもったない(笑)

まめちんの表情…キャハハハ♪

かわいそうだけど、なんか笑っちゃうわ♪

ニャンミケ (Unknown)
2016-01-16 14:05:24
すごく色とりどりで綺麗ですね
まめさんのダンスも可愛いし…最後のお顔も
ありがとう (きんもくせい)
2016-01-16 15:09:09
大好物のダンス
やっぱり可愛いし、何度でも笑える
ダンス (ちか)
2016-01-16 18:50:37
早春のお干菓子きれいですね。

まめちんのご祈祷ダンス。
おててがすか~って、カスってるのも、充電切れで抜け殻の顔も、おかしくって、可愛いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。