でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ってる。

2020年11月01日 09時44分15秒 | まめじろうな日々



家事労働を済ませて
階段を下りて来て気が付いた。

なっ


なんの?


・・・・

って言うか、
なんでそんな壁に隠れて
じっとりと・・・・

どちらへ?


カリカリなら出てるでしょうに


何が気に入ったんだか
カリカリだって
モンプチのいいのを
出してやってるのに・・・・

療法食の缶詰
の方がいいらしく・・・・


・・・・

 
コレ、おなかの調子を整える缶詰でして
コレのおかげでホント、すっきり爽快
ゴットンゴットン

失礼


ま、そんな療法食を
自分から好んで食べてくれるのは
助かるんですけどね

でも、えらいよね?
あんなニンジンごろごろ入ってるの
平気で食べられるなんてさ

あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


切れ子ですが
どどんと1キログラム
 
明太子って、冷凍できますしね。
たらこパスタやたらもサラダや
たらこたまご焼きや・・・・
あと、熱々ごはん







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 11月は愛の証。 | トップ | 11月になるとね・・・・。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-01 18:54:04
療法食が好きって、まめちんはいい子だね。
窓際さんが嫌いなにんじんがまめちんは大好きなのかもしれない!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。