でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しみる!しみこむ!

2014年12月25日 15時07分10秒 | まめじろうな日々


ところで、そんな昨夜の話の続きなのだが・・・・・
  
クリスマスプレゼントに、
愛の充電をさせてもらい始めたまめじろうさん


延々とオヤジに乗っかり続け・・・・・
  
だんだん・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・


オヤジ:「どうなってんの
  
どうって・・・・・ねぇ

  
もぉすっかり過充電で、トロけきっているまめじろうさん。


その顔は・・・・・・
  
うわぁ~

オヤジ:「なに どうなってるの
  
くってるね。これ、ヨダレくりまくり

オヤジ:「えぇ~っ
  
あ、起きた

おまえ、ヨダレくってんじゃないのか?
  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのクリスマスプレ... | トップ | ツリー記念。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛って・・・? (平蔵)
2014-12-25 15:23:06
この充電に『愛』はあるのか?

もっとネコに集中して欲しいわ~。
間違いない! (りんリンママ)
2014-12-25 16:06:18
確実にくってると思われますが…

可愛い

お膝の上で寝てしまうなんて!可愛い

しかもそのお顔、たまりません

過充電 (キィママン)
2014-12-25 16:39:32
充電し過ぎると液垂れ起こします

まめちんの取扱い説明書の重要事項デスネ
おとーはん気ぃつけなはれ。。
Unknown (枝豆)
2014-12-25 16:52:23
余程、おとおはんの膝が気持ちいいんでしょうね♪
もーー 熟睡してるよ♪
メリークリスマス (ファミー)
2014-12-25 18:13:58
まめちん幸せそうです(^o^)
本当にかわいいですね。
来年もかわいいカレンダーと一緒に過ごせてうれしいです。
愛の過充電(笑) (ノルウェーじゃん)
2014-12-25 18:54:28
過充電で液漏れしたの?
うちは愛が無くても
液漏れしてる
ノルウェーもだいぶイタンできたみたい
イタンでもかわいいけど
充電中のまめちんのスキダラケの顔に
癒されて、充電中
MAX可愛い寝顔 (血中猫濃度激減中)
2014-12-25 19:02:08
安心しきって…からだ委ねて…涎くって…可愛いぃ~!!起きてごまかすのがまめちん。サイコ~!!
あはははは! (斉藤)
2014-12-25 19:50:31
『さすさす』って!
ヨダレこすっちゃダメよダメダメ!


邪悪な祈り (王子のばあや)
2014-12-25 20:16:21
おとぉはんの お膝なんか
およだ に まみれてしまえぇぇ。。。

さっき、法王様の ありがたい おミサを
テレビで 観て、心を洗われたように
清々しかったのに、この記事を
読んだ途端に 煩悩が蘇ってきたよ。
過充電 (きすけ)
2014-12-25 20:46:45
まめちん過充電しすぎで
電池液であるよだれが出てるようだ・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。