でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あれもこれも、のむ!

2014年11月19日 22時10分52秒 | まめじろうな日々


帰りはちょっと遅くなり・・・・
  
ごめんごめん。ちょっとお茶、行ってきてさ

  
そうそう。コレでも「拝見」はしょって、急いで帰ってきたんだぞ?

  
そうそう

  
ウソを言うなっ

   
証拠写真


もぉ2年近くなるんスけど
薄茶はなんとか、カラダが覚えてきたかなぁ~・・・・

ふわふわでだけど





そんな今夜の酒のアテ
  
ま、そんなワケで晩ごはん作る間なんか、なかったもんで

   
おにぎりはいつもどおり。大根が安かったので、白だしイッパツ。
でも、大根しか具がないと、どうにも味に丸みが出ない
   
オヤジのリクエストで、目玉焼き

   
帰りに「こんなはずじゃなかった」、コンビニ惣菜


でも、最近のコンビニって
結構旨いんだよな~


なんて言って呑んでる横で・・・・・
  
どうした、ぼうず

  
機嫌が悪いのか?

  
・・・・・・・・・・・・

  
ほっとけ


って言うか、まめさんも、ちゃんと飲んでる?
  
飲んでないなら、おぶちゃん、チンしてこようか?

  
ビールでもなんでも、呑んでくれりゃいいんですけどね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめやんの枕はコレでして

     最近じゃ、こんなのもあるようで 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なにもソコまでまるまんなく... | トップ | テーブルマナー。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶 (平蔵)
2014-11-19 22:48:51
まめじろうさんは
『おちゃけ』だと思ってるんだよね

はぁ~、綾瀬はるかチャン
お肌ペカペカだな。
羨ましかぁ~
おはよ~! (megyu)
2014-11-20 07:31:32
おちゃとおちゃけ、ほとんど同じだなぁ~
やっぱり冬は大根ですね
おでんにして良し、漬物にしてもグー
まめちんまた水分補給してないの
水分は大事だよ
おちゃけも同じかぁ~
なんでも 呑む? (王子のばあや)
2014-11-20 07:32:25
あれ? お茶のお稽古は 土曜日だよね?
今週は 赤点くらって補習かな?
あ、お休みした分の 補講か。。。

まめじろうサンも ちゃんと水分を
摂ってくださいね。冬はお水を
飲む量が減りやすいみたいだからね~。
おはようございます。 (シエルまま)
2014-11-20 09:43:44
あったか食卓で
ついまめさんもうとうと?
確かにコンビニも
美味しいのですよ。
たまにはいいよね~
まめやんは水分とってね~
うちの子は今がぶ飲み注意で
一日の摂取量調べてます。
まあよく飲むんだな~
猫って一日の水分って
どのくらいがいいんでしょうかね~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。