でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

逃げて隠れる。

2008年01月20日 13時10分03秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
    
オヤジが買って来てくれたお弁当~。


やっとこさ、
オヤジが出張で使った
スーツケースを押入れに片付けようとしたら、
   
・・・・・・・・・・・   いないと思ったら。

ソコでナニをやっている?
   

日曜日はエステの日。
まめじろうを探したら・・・・・・
   

なに、隠れてるんだよっ
   
わたしもめんどうでイヤだよ

   

ま、今日はめんどうなんで、
   
耳掃除と爪切りだけ済ませといた

   

エステをガマンできたごほうびに、
   
ニャンだろう光線、振ってやった。   あ~、めんどくせ。

   
こうやって黒目を開けてくれると、

   
そこそこかわいい顔にも、

   
見えないことも無いような気がしなくもない

   
運動させたおかげで、
水、飲んでくれた。

代わりに、壁紙に爪あと付けられたけど・・・・


    5位落下も近いようなんで、応援、ポチっとヨロシコでござる。
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 腹の肉。 | トップ | まめ的な生活。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-01-20 13:40:19
いえ、あの、別に黒目をあけなくても……
まめちゃんは、十分に可愛い顔だと思われますが……
(お世辞抜きで)
Unknown (Unknown)
2008-01-20 14:23:08
にゃんだろう光線で遊ぶまめちゃん、おめめがま~るくなって可愛い~まめちゃんなら、どんな時でも可愛いんですが・・・まめちゃん、今日は軽めのエステで良かったねぇうちも、うっかりすると押入れやクローゼットに入られます・・・でも、気づかず閉めて大騒ぎになった事もあって今は気を付けてますおとぉはんの買ってきたお弁当も美味しそうです今日ぐらい、肉焼くんじゃ・・・ぽちっと
Unknown (ぽちにゃん)
2008-01-20 14:50:11
まめじろうさん、黒目の顔は当然可愛いけど、ほっそい目の顔も可愛いと思いますよ

猫ってほんと、狭いところ好きですね。ぎうぎう。
まめじろうさんのお肉は、上下左右移動可能ってことですね
SMコンビ (山猫)
2008-01-20 15:00:32
 窓際さんは、Sですね。しかもかなり粘着系の。それに対して、まめさんは、ドMですね。
 しかし、食生活、独身中年で、不精な私よりもすごいですね。いろんな意味で。
 私も昨日、今日、昼から焼酎のお茶割り飲みながら、パソやってますが。
今日もカワユイ♪ (RosePink)
2008-01-20 15:12:43
押入れに入り込んだまめじろうくん、カワイイッ
ニャンだろう光線で遊んでる動画、
何度もリプレイしてしまいました
素早い動きに
わたしは、黒目を開けてないお顔が大好きなんですが
黒目を開けてるまめじろうくんもカワユイ~
ポチポチ
Unknown (ごま)
2008-01-20 16:24:11
お弁当なんだ~なんかすんごく美味しそうです~

そうそう、隙間とかほっとけないんですよね

まめちゃん、黒目がでっかくなると、いつも可愛いけどますます可愛い~
ありがとうございますっ! (もんたろう)
2008-01-20 19:59:07
デジイチ情報ありがとうございますっ。その前に、
もんたろうの名前が公の場に載っている事に
感激しちゃって。。。
ううぅっTT (しゅばらしぃっ^o^/)

んでもって、肝心のデジイチですが・・・
びんぼーOLには、こっ、こっ、高価過ぎる・・・。
これまた、ううぅっTT
頑張って働きます。

取り合えず、ありがとうのポチポチをお受け取り
下さいませ。

Unknown (miumiu)
2008-01-20 21:11:16
新しいPC買ったわよ~!
悪戦苦闘中なんだけどね

猫は黒目だとかわいいよね
うまそうなハンバーグ弁当!! (スーパーももちゃん)
2008-01-20 21:15:21
窓際さん、こんばんは。

この写真のハンバーグ弁当を見て大戸屋のハンバーグ定食の弁当を思い出した。

介護の仕事を始めてから曜日の感覚がわからなくなり…。

まめちゃんのエステネタをみると日曜日なんだなあと思う。
Unknown (ぼの子)
2008-01-20 22:05:49
まめさん黒目ぱっちり♪


ニャンだろう光線でお水いっぱい飲めてよかったね♪


ニャンコってどうしても隙間大好きですよね♪



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。