でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から黒焦げ。

2018年08月05日 09時43分26秒 | まめじろうな日々


朝。ふと目が覚めた。

まめじろうのやわらかな毛皮を
足で探す。

あれ?いない

足元にいないのなら
自分のベッドか?と
見るもいない。

いったいどこにいるんだ?と
部屋を見まわすと・・・・
  
なっ


ちょっと、あんた
いったいコレはどういうコト
  
しかもちょっとコレ、
見てくださいよ

  
うでまくら!


まめさんや。
キミはいったいソコで
なにをヤっているのかな?
  
腕枕で?

  
うがぁっ

  
充電ドロボーだな
うん、ドロボー決定

  
まったく
あとでオヤジに言っておかないと

  
なに

  
なっ


そろそろ起きたらいいんですよ
  
はぁ?

  
なっ

じゃ、まめちんも一緒に・・・・
  
くっそぉ~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


こういうぶあっついとんかつが、
食べたいんですよね~
  
お買い物マラソン中だしな~

ってことで、
消耗品も買いだめでして・・・・
  
今んとこ、コレがいちばん
粉が少なくて軽くて便利かなと


コレはね?ダメ。絶対。
  
足の裏が真っ白になるほど
粉が多いです






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シーチキン。賞味期限。 | トップ | わたしも、してほしい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒焦げって (たまちゃん)
2018-08-05 10:00:33
何かと思ったら
嫉妬の炎がメラメラと…(笑)
まめちゃんも罪作りだね

でもまめちゃんを腕枕にしてても寝ていられるおとぉはんは凄い
あらあら朝から😃 (レディババ)
2018-08-05 11:57:57
まめちゃん、こっそりとどんだけ充電❤️したんだか(笑)焦げたんじゃない?

おかぁはんもメラメラ🔥と黒焦げ?💨
まぁまぁ😓 (めちゅ)
2018-08-05 13:24:56
猛暑に加えて嫉妬の炎…余計暑くなりますよ(笑)
寝てる時も、まめちんの心鷲掴みかぁ(u_u)
ふむ…見習わねば(u_u)

白いものが限界で、朝一イヤイヤ美容院へ…
ほんのすこしの時間だったのに、頭痛が😓
皆様も外出時はお気を付けくださいまし😓
まめちゃんも (マミー)
2018-08-05 15:25:49
罪なお人やねぇ。
独り占めしちゃダメじゃないの。
めらめら焦がされてますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。