でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ソコは進入禁止です。

2012年12月07日 14時10分28秒 | まめじろうな日々


さてと・・・・昼メシにでもすっかな
   
んぁ?

   
あぁ・・・・コレ?

   
ただのスプーンなのだが、なんでそんなに興味を示すのだろうか?


って、スキあり、1本
   
ケケケケケ




こうやって・・・・・


こんな小さなスプーンで、ちまちまとダイエット雑炊もぐもぐ食って

こんなにダイエットに励んでいると言うのに・・・・


なんであんなえげつない数値を
朝からたたき出してるんだろうね?
   
そういう目であたしを見るな



コレもね・・・・
   
旨かったですよ?


     濃厚でねったり




そういや、気が付くと・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
おまえ今、進入禁止の倉庫部屋に入ろうとしてただろ

   
なにしてたんだよ、あんなトコに顔突っ込んで

   
へぇ~


って、んなコト、信じるかぁぁぁぁっ
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝から始まる愁嘆場。 | トップ | こなきじじぃ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら 見るよね~ (王子のばあや)
2012-12-07 15:14:53
全国 いや 全地球上の でぶアメショ読者が
そういう目で 貴女を見てます、窓際さん。

んで、夕べの2989は どのくらい
えげつない数値になったの、ん?
いけないことして (猫恋)
2012-12-07 15:23:33
ごまかして叱られて
また お面!食らった…
素早く逃げ切った

まめちん
おかぁはんの言うこと聞かんと
大晦日に なまはげが来るぞぉ
肉はね… (きんもくせい)
2012-12-07 15:35:20
空いてりゃ、そりゃ覗くわ
でも、入って無いから
セーフやセーフ!

肉ってちょっと食べただけで
なんで大幅に体脂肪が上昇すんだろね
(そりゃちょっとじゃ無いんだろうとか言わない)
ザ・中年 (あさみん)
2012-12-07 15:45:59
まめちんの体が冬使用になっている・・・
いいお腹だな~(ニヤリ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。