でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

期待を裏切らないオトコ。

2020年11月22日 09時42分11秒 | まめじろうな日々



まめじろうを引きずり込む。

しょうがないでしょ?
湯たんぽ返してくんないんだから


返す気になった?


少しだけ長く・・・・


ねこ湯たんぽしてくれました


朝。

トイレに行って戻ってくると、

なっ


まめちん?
ソコ、ママンの場所なんですけど


なんで占領してるのかな?


トイレに行ってただけですよ


ねぇ、ちょっと、ほら
せっかくの休みなんだし
もうちょっと寝るんだから
返してくれるかな?

トイレに行ったスキを
きっちり逃さず・・・・


モノにするまめじろう


期待を裏切らぬオトコ


ネコ、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


讃岐牛の極上肉うどん
 
極上・・・・

 
でも、値段もするのである







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 上のモノ。下のモノ。 | トップ | 負けるもんか。 あと「浪速... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2020-11-22 13:13:21
まめちゃんの行動が我が家の猫と
全く同じで笑えました
まめちゃんもお布団の中でぬくぬくで
幸せそう
飼い主としては
これから暫くは猫湯たんぽ重宝しますよね

先ほどカレンダーが発送手続きされたと
メールが届きました
どんなまめちゃんが見れるのかとても楽しみです
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-22 17:30:22
まめちんを枕にするしかない!!
それがいい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。