でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

期待するとこないもんです。

2015年08月27日 09時11分14秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜。

わたしが寝室へ入ると
お夜食が済んだまめじろうさんは・・・・・
  
なにをやっているのかなぁ?

  
まさかソコでそのまま

寝ようとしてるんじゃあないでしょうね
  
朝も昼も寝っぱなしじゃねぇか



いや、そうじゃなくて・・・・

お仕事は?って言ってるんだよ
  
ほれ、行きますよ?

  
ママンはご用事が済んで

これからやっと歯磨きなんですから

まめちんも、お仕事をやってくれないとね
  
いつも言ってるじゃない。

家族が揃うのを待つのが、まめちんのお仕事なんでしょ?
  
じゃ、一緒に行きましょう

  
はぁ?



水曜日が休みってコトなの?
  
バカぁっ



期待すると、裏切るのがネコってもんで・・・・





そんな今日のおまけの1枚。
  
気付いてないのかね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ねこT。いつもココで買ってマス
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ネコと窓。 | トップ | ねじ、巻こうか? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家の近くの蕎麦屋 (猫婆)
2015-08-27 10:06:12
昔、アタシの実家の近くに日本蕎麦屋があってね、
そこが夕べのまめちんの様に不定休。
不定休の理由が「店主の高血圧」だったんだけど、
考えてみりゃ、その店、お蕎麦の汁が他の店よりも
しょっぱかったんだわ。

そりゃ高血圧にもなるわな。(笑)

朝からどうでもいいコメントですんませんでした。

まめちんは高血圧じゃないんだから、不定休は駄目よ。
 (シエルまま)
2015-08-27 10:21:34
何くっつけてるの?~
気づいてないね。
でもかわええなあ
ほんまに還暦のおっさんですか?
かわええぇぇぇ~
ついてる (もりちゃん)
2015-08-27 10:53:03
可愛いお鼻にまめちゃん付いていますよ。笑ってしまいましたが、なんとも微笑ましくて、キョトンとしたお顔のまめちゃん最高
おはようございます (りんリンママ)
2015-08-27 11:05:59
今日のおまけ!

ほんとに可愛い

そのきょとんとしたお顔、たまりません
うわっ (らむママ)
2015-08-27 12:15:15
声に出して笑ってしまったではないか
まーめちーん
きゃわいいっす
Unknown (くろみ)
2015-08-27 12:27:17
古参社員のまめじろうさん、有給いっぱいあるでしょうし…
Unknown (ふちゃみん)
2015-08-27 12:30:44
こりゃ~またまた最後可愛くてたまらんですわ♪

お鼻の先っちょ鈍いのかな?

まめちんにも定休日があるのか!?

意外だったな…。

そんなもん (イルカ)
2015-08-27 12:51:59
期待すると裏切るのは猫にとっては常識!?
不定休なんだ、まめちん・・・。
お鼻 (ふくふく)
2015-08-27 16:09:58
まめさんのお鼻に付いているのは
クリームなのかしら?笑^^
なんだか、まめさんらしくて可愛い~。

「おしごと...もにもに」のお写真も可愛くて
癒されます。^^
おしごとは不定休なんですね。笑
人間だって…… (トントン)
2015-08-27 16:21:39
わかるわかる、人間だってズル休みしたい時あるもん……(笑)
まめちんお坊ちゃまは、可愛いらしい姿みせてみせてくれてるだけで充分ですよ♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。