でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

埋められるコーン。

2010年07月14日 21時11分27秒 | まめじろうな日々

もろこしゆがいた
   
今夜はオヤジがいないんでね。

近所で呑んでるから、迎えに行かなくてもいいし
   
またそんな顔するーっ

そんなコトより、ほら見てよ、このキレイなコーン
   

ほかほかでしょ?
   
だぁかぁらぁ、夕飯に湯がいたコーンだって

一緒に食べようよ
   
・・・・・・・・

   
はぁ?

今そんな話してないし、そんなのどうだっていいコトだし
   
あっ

   
ぬぉぁっ

   
ちょちょちょちょちょっ まめさんやっ

   
のーん

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで今夜の晩酌は、埋められたコーン
   
スーパーで買ってきた刺身とか、

   
コンビニのコッテリなあれこれで



で、現在のまめじろうさんはと言うと・・・・
   
わたしの背後で、電池切れを起こしている


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« モフった結果・・・・。 | トップ | みんなにとられるわたしの枕。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにがそんなに (ネボスケ)
2010-07-14 21:39:50
真っきいろでおいしそうなとうもろこしなのに
まめちん、何が気に入らなくて
「こんなん、うめたれ」とか
「毛だらけにしたれ」なんて言うの?
おとぉはんが帰ってこないのが、気にさわったのかしら?
あんなに頼りにならないおとぉはんなのに。。

全国各地で大雨の被害が出てるようだけど
まめちん親衛隊のみなさんが無事でありますように
ぴーすサインはごめんなさいです
埋める。。。 (Jenny)
2010-07-14 21:41:19
うちもやりますよ。シャッシャッて。あれっていやみですよねえ。気に入らないウェットフードとかかりかりを出すとやります。
大丈夫ですか? (れおすけ)
2010-07-14 22:18:17
コーン、こっちじゃお目にかかれないくらい、
綺麗な粒じゃぁ。
うまいんだろうなぁ

窓際さんのとこ、雨大丈夫ですか?
被害がすごいみたいですけど・・・。
はじめまして (里奈パパ)
2010-07-14 22:30:41
はじめまして。
毎回ニヤニヤしながら拝見しております。
うちの子、里奈さん8歳、とうもろこし大好物。
そのままだと口からこぼしてしまうけど、程よくかみほぐしてあげるとワシャワシャ食べてますよ。まめちんもいかが???
八つ当たり・・・ (にまめ)
2010-07-14 22:39:44
まめちんってば、おとぅはんがちょっと帰りが遅いだけなのにママンに八つ当たり??・・・ククク。おこちゃまな発想だこと
ママンと仲良く楽しく待っていればあっと言う間に時間は過ぎるのに・・・
電池切れ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-14 22:45:30
あたしもそろそろ新しい電池パックにした方が
いいのかも・・・
ドリンクのお湯割り飲んでも、効果なし

そのコーン、とっても良い色してて美味しそうね
まめちんには、コーンも梅干しもエアお砂かけの
対象なのねぇ

Unknown (ふちゃみん)
2010-07-14 22:53:30
まめちん、もろこしは美味しいんだから!!
そんなしゃしゃして埋めちゃいけないよ。
ホントにキレイなもろこしですね~。

電池切れまめちんにお父さんのご帰宅間に合うのか?
まめちんの、 (椎名)
2010-07-14 23:22:40
「くぅ~っ」に、くぅ~っっ
ククク笑っ (ようちゃん)
2010-07-15 00:21:26
お久しぶりです!
先日は、結婚記念日にたらふくおいしそうなデッシュを拝見し、まめぞうファミリーさんのお誕生日があり、お祝いが、色々ありましたね!
まめさん、匂いがする食べ物に対して、トイレ行為をなさるのですね。
まめさんのお腹にも携帯の充電パックがあれば、ママンでも勝手に注入しちゃったらまめさんどんな行動を起こすのかしら(笑)。
おっさんまめさんも好きでございます。
福岡県雨どうかご無事で‥!
きれいなもろこし (王子のばあや)
2010-07-15 01:24:23
このトウモロコシ、黄色が鮮やかで、つぶがピッカピカ。
写真の腕がいいのと、実物が良いのと、両方なんでしょうね。
甘~くてプッチプチ、なんでしょうね
まめじ君や、ママンのおいしいものを埋めちゃだめなんだよ。
それから、電池切れにはジャンプケーブルお持ちしましょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。