でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

菊ちゃん密着。

2013年08月04日 21時42分22秒 | まめじろうな日々


晩ごはんは、なんにもする気になれなかったので・・・・・
   
おにぎりをにぎり・・・・・

   
から揚げ、買ってきた

   
あ、リクエストしたのは、オヤジですから

   
ビールのアテにから揚げ・・・・最高ですよね

   
あ゛んだって?

   
たくさん呑みました  バカ




ま、そんなワケで、日曜日の夜も更け・・・・
   
お隣の毛皮餅クンは・・・・

   
今日もベットからハミ出し気味・・・・・

   
って、あの黄色いのって・・・・・

   
おまえ、ソレ、ソコ、ヤバくねぇか?

   
なんであんなコトになったのか・・・・

   
まめちん?

トリが菊ちゃんに、密着しちゃってるんじゃないかな?
   
気の毒なトリである・・・・




じゃ、そんな今夜もお手数ですが・・・・・
   
ぽふぽふっと応援いただけると、明日への励みになりま~す

           
                お手数かけて、申し訳ないです


     かえる君。まめやんのテーブルにもいい高さです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 相変わらずのフリーダム。 | トップ | 合わないだけなのかイヤがら... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん呑んだか (平蔵)
2013-08-04 21:56:11
今更だけどさ、
真の妖怪はオヤジさんなんじゃ・・・
Unknown (la chatte noire)
2013-08-04 22:12:43
とても美味しそうなおにぎりと、唐揚げです。
やっぱり。。 (ここあ)
2013-08-04 22:55:55
禁酒は一晩なのね。

でもしないよりまし‥

私も窓際さんには言えないからなぁ~

禁酒がんばろ、
まぁ週1が限界だけど。。(*^^*)
それで いいのか? (猫恋)
2013-08-04 23:00:53
菊ちゃんに密着してるトリさんは
いつかはまめちんのお顔にも密着するよねぇ

まぁ 自分のかほりだし…
もっと愛着が湧くといいな♪
らしく… (たま)
2013-08-05 00:20:54
やっぱり
今夜もいっぱい呑みました
っていう内容の方が
窓際さんらしいというか…

窓際家のおにぎりは
今日も美味しそうですね^_^
ヒーーー (雪花)
2013-08-05 05:20:03
鳥さん!!

ダイレクト黄門様!!!

今度こそ危ういΣ(゜д゜lll)


夕飯作る気になれなかったと書いてありながらも、オニギリを握ってらっしゃって偉いなって思いました。私本当にやる気ない時はコンビニ弁当かピザ発注なもんで(^_^;)因みに会社持ってく弁当も冷食オンパレードです>_<
うひゃ~ (シエルまま)
2013-08-05 08:51:18
週末見られなかったので
久々に拝見したら
相変わらずの華やかな週末で
うひゃ~
おやじさまの胃袋にうひゃ~
そして
まめやんのきくちゃんに密着の
とりさんにうひゃ~
・・・で、とりさんの救出は・・?
また、飲みましたね (テニきちペッペ)
2013-08-05 14:35:25
から揚げにビール、最高の組み合わせですが、二日酔いは半日でOK!になったのですね。
おとおはんも窓際さんの胃腸って、どんななんだろう?

トリさん、後で洗ってもらってね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。