でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二度寝って、すばらしい。

2018年12月01日 09時44分30秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚まし
まめじろうを探すと・・・・
  
まめじろうさん、
オヤジの足元で・・・・

  
・・・・


背中の毛皮をなでると
ひんやり冷たい。
  
寒くないの?

  
じゃぁ、なんで
おふとんの中に入らないの?
入ればあったかいのに
  
幼少期からの
フシギでしてね

寒いならふとんに入れば
いいと思うのだが・・・・
  
・・・・ なんでだ


そんなコトやってたら・・・・
  
あ・・・・

  
流れ込む睡眠誘導物質

このまま休日の
シヤワセな二度寝を・・・・
  
あぁっ


せっかく休日の朝を
楽しもうと思ったのに・・・・
  
・・・・



じゃ、下りるぞ?
  
はっ?

  
うがぁっ

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


それじゃ、
せめて背中冷やさぬよう
コレ着て寝てくれたら
いいと思うのだが・・・・
 
じぃちゃん、怒るかね?






  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヤる前に、やっとこう。 | トップ | チーターの生活。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着ないのよね (ひららを)
2018-12-01 09:55:33
うちのおじいちゃんも中に入らないんですよね。
こういうはんてん買って着せたら忍者みたいにするりと抜け出て脱け殻になってますた。
Unknown (ahaha)
2018-12-01 10:53:15
二度寝最高❣でもさ二度寝から起きた後がちゃきちゃき動けんのよ特に寒くなるとさ。
ちゃんちゃんこええんちゃう♡これなら毛布被って移動しなくてもよいから。まめやん喜びそう、
「ワイ猫ちゃうしアメリカ人やで。でもこれ温いやん♥。」byまめじろう
ってなると良いですね
てっきり... (Aya)
2018-12-01 11:04:43
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌てっきり、窓際さんが二度寝出来たのかと思いましたょ💦二度寝したのは、まめじろう君🐱🐾あれって思ってしまいましたっっ💦
12月✨ (TAKAYO)
2018-12-01 12:40:18
カレンダー12月のまめちん❤️
今日のまめちん❤️
寝顔にやられてます🐾
良い週末になります様に😸
ほんと… (めちゅ)
2018-12-01 12:52:41
そーなんですよ‼️
寒きゃ、おふとんの中に入ればいいのに…
うちの場合は、私が悪いんすけど(^_^;)
生後40日で我が家に来た女王さま💕
それはそれはちっこくて、潰しちゃうのが恐くて、夜はケージに入れて隣で寝かせたのが悪かったのかと…
かわいかったなぁ💕私の姿が見えないと、ないて探しに来たっけ(*´ω`*)
それが今じゃ(T-T)

あら、ちゃんちゃんこ?
うちは、激怒ですね( ̄▽ ̄)b
こんちは( ̄ー ̄) (ひろゆき)
2018-12-01 17:05:35
あはは、んな、ちゃんちゃんこ?を、着せたら、まめさんは、さぞ、?ご立腹に、なるのでは?!!( ; ロ)゚ ゚( ̄▽ ̄;)まあ、ビジュアル的には?似合いそうですけどね?( ̄ー ̄)逆に?爺くさくなって?老け込む?かもね?( ̄▽ ̄;)( ̄ー ̄)(^_^;)(⌒‐⌒)m(_ _)m(^_^;)
Unknown (ふちゃみん)
2018-12-01 20:25:37
ちゃんちゃんこだ!!

可愛いのがあるんだね~。

でも、まめちんは絶対に着ないだろうね。
Unknown (みやび)
2018-12-02 16:43:15
うちの、チャンチャン着たままウロウロしてましたよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。