でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ポヨってる理由。

2011年09月04日 14時10分56秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
コメント欄常連、4人(匹)のママちゃんにもらった
ビビン麺~っ  めんめんさいめんめんさい

   
口内炎にシミるほど、辛くて旨かったっす  バカ


で、食後のお片付けをしていると・・・・
   
おっと

   
んー・・・・

   
ケチなヤロウである

って、あの・・・・・・
   

もぉ寝ころんでるんですか
   
ラクだからって、あんた、そんな、
あまりにも動作が最小限過ぎやしません?


しかも、こいつが転がってるトコって・・・・
   
いいからあっちへ行きやがれ

   
なんで寝っぱなしで腹が減るんだ
ほら、用事が済むまであっちへ行ってなさい
   
まめちんのばかぁっ

   
・・・・・・・・・・・・

こんなぽよぽよ生活で、いつか本人の言う通り
キリっとしまったボデーのチーターになぞ、なれるのだろうか?

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 薬を塗ってみる。 | トップ | おじちゃん、今日も寝っぱなし。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに事も (にまめ.)
2011-09-04 14:17:16
まめちん、チータ~になるには心構えが肝心よ!!
野生のチーターはご飯、おねだりしても出てきません。ママンの邪魔をすればするほどご飯は遅くなるよ~ん・・・うひひ
Unknown (nyarimo)
2011-09-04 14:35:42
本日、夢の中で我が愛猫が逃走しました。
走り去るその斜め後ろ姿はまるで…というか
もはやチーターに変わっておりました。
でかさも毛色も「猫」ではありませんでした。
まめさんのみならず、猫はみんないつか
チーターへのモデルチェンジの機会をうかがっているのでしょうか。。。
チーターになったら飼い主は・・・獲物??
あっぱれ (王子のばあや)
2011-09-04 14:40:14
口内炎が痛いとき、食べたくないもの
ベスト3
「冷やし中華」「キムチ鍋」「ビビン麺」
だと思うんですけどね。。。
なんちゅうか。。。ほんちゅうか。。。

まめじろうサン、沢山食べて 立派な
チーターになるんだよ。
ママンの食欲を見習ってね。
伸び〓 (あめ)
2011-09-04 15:05:42
今日のまめちんの伸び~随分深々伸びしていますね(^^) とてもかわいいですよところでずっと〃めんめんさい〃はお店の名前だと思っていました。窓際さん外でのランチ今日のお昼は〃めんめんさい〃って言ってたから めんめんさいはお気に入りラーメン屋なんだと思っていました めんめんさいって?
意味は無いです。 (窓際)
2011-09-04 15:10:52
麺々斎。

ほんっと、意味は無いでのです
意味無いんだ。 (ほへほへ)
2011-09-04 15:22:25
そおいう言い方する地域があるんやと思ってた。
まめちんの伸びはヨガのポーズにもありますな。
腰痛の私はこのポーズ結構しますよ。
しかしポヨポヨ、牛みたいやし。
Unknown (たま)
2011-09-04 15:27:21
まめちんの、のび~メチャ可愛い
窓際さん、口内炎…大丈夫ですか?うがい薬や洗口薬(リステリン等)でブクブクすると治りが早くなりますよ!お大事に
こんちは~ (シエルまま)
2011-09-04 16:02:25
只今、まとめて拝見!!
すっばらしい、週末をお過ごしで・・・
まめちんの足元の邪魔もかわいいもんじゃあ
ありませんか。
口内炎はつらいですが、
うがい薬と消化のよいものでしばしおとなしく?なんてね。
美味しいもの楽しく食べれば、痛みも感じないよね~
まめちんとママンの会話はおもろいわぁ!!
ポニョもポヨも可愛いし (海月)
2011-09-04 16:20:46
ポ~ヨポ~ヨポヨアメショのコ~♪ってつい歌ってしまうわ(笑)
こっちはまんまるおなかの男の子って事で~どっちも可愛いわ
まめちんの言うその狩り(ご飯の催促)が終わったら、
日曜だしエステの時間かな?
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-04 21:00:14
惜しい!!

おけちゅ高いポーズもうちょっとだったのにな。

おけちゅ高くしてると恥ずかしいのかしら?

将来はチーター!!

気持ちだけはチーターになれるよね~。

麺々斎…めんめんさいを漢字で書くとこんな字だったんですね!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。