でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんまり眠いので・・・・。

2007年02月19日 23時12分02秒 | まめじろうな日々
今夜は早めに寝ようかと寝室のドアを開け、
エアコンつけて部屋を温めだすと・・・・・

まめじろうが侵入。
で、相変わらずワタシの怒りをかった    ぎゃーっ

   
なんやねん。うるさいおばはんやっ。

アンタのためを思って言ってるんだよっ
   
                            別にその部屋に入るなとは言ってない


で、何をしたのかと言うと・・・・
   
あの熱い視線の先にあるモノ。

オヤジのズボン
   
このヒモをギシギシ噛んでいたわけである  またかよ。




現在のまめじろう。
   
背後からイビキをふりかけて来てくれている   そりゃもぉたっぷり。

   
ますます眠くなるよ

   
オヤジは外で飲んでくるんで、
ひとりだといまいち気分がノらない・・・・・






           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   明日は例の商品券持って街へ出ようかな~。






  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 不義理なネコ。 | トップ | 朝の風景。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-02-19 23:37:28
1番ゲットー!
早くしないとズルズル2番3番になっちまう・・・
何書きゃいいんだ!?
あせると書けないもんだね・・・

取り急ぎ、ワタシもぷぅぷぅ、ぷぅぷぅ~。(まめのマネ・・・意味不明)
Unknown (Unknown)
2007-02-19 23:41:05
ひとりだといまいち気分がノらないの?

いいな、いいな~

うちなんていつも一人だから
寂しさに負けないように
盛り上げて、がんばって
飲み明かしてるのに・・・。


でも、なにげにまめちゃんの
ぷうぷう聴いてたら
それだけで癒されて
眠れるんじゃない?

おやじの居ない隙に
一緒に寝ちゃえ!!
Unknown (別宅)
2007-02-19 23:42:10
あ、ごめん、↑これ私

最近コメの時悩むのよ。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-19 23:58:26
《miyayaさんへ》
そうよぉ、1番とるのは苦労するんだから。
しかもmiyayaさんちは争奪戦だしね
とにかくまずマーキングしてから
後でゆっくり・・・・・







《別宅さんへ》
そうよね。
貴女、いつもヒトリよね・・・・・

なんかひとりだとさぁ、
注いでくれるヒトもいないし、
ペースも作れないし、
肴も作る気しないし・・・・・

自宅に帰って寝てるのに
拉致してふとんに連れてったら
余計にキラワレルんでは?
Unknown (別宅)
2007-02-20 00:23:39
最近はすっかり
自分のペースが出来ちゃった

うふっ。

ラチって逃げられたときって
かなりショックよね・・・。

それならハナから
ほっといたほうが
確かにいいかも・・・てへへ

じゃ、私も寝るわ~
Unknown (じゅじゅ)
2007-02-20 01:05:15
おとーはんはいいなぁ。。。
おかあさんたちは忙しいから甘える暇ないって思っておこう。。。
狙われてる?と感じたら必ずどこかからヒモがでてません(笑)
ヒモ好きですねーねこさんって。
見逃さなかった、すごくぷるるんたまごさん。。。
鳥飼ってるの?って感じだわ(笑)
いつも気持ち良さそうに寝てるまめじろうくん見てると眠くなる。。。
Unknown (黒ネコ)
2007-02-20 05:47:38
おと~はん愛されたますニャ~まめちゃんに
↓をず~~と読んでいってもわかるw~
続き (黒ネコ)
2007-02-20 05:53:07
の窓際さん
これだけ世話してるのにネ~

ま、無理やりするとだめなんだね~~
良く解りましたw~
気をつけよう黒ネコも

テンプいじると楽しいですよね~~
まめちゃんでトップ飾ったらどうですか~~~(笑)

Unknown (hatokayo)
2007-02-20 07:29:46
おやじさん、また飲みに行ったの?
今年の夏には、実家に戻る? 大阪で飲みに行こうよぉ。
Unknown (mika)
2007-02-20 08:07:41
オヤジのズボンの脇でボカシ入ってるのは何っ??

商品券でなんか買ってくれるの~?
わるいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。