でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ランチのお付き合い。

2009年01月15日 13時35分35秒 | まめじろうな日々

               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


オヤジが仕事でキャメラが必要になったので、
わたしは新しいコンデジを購入した。  ポイントで

新コンデジは、IXY DIGITAL 920 IS
試しに撮ってみると・・・・・
   
これが記念すべき1枚目の写真

   
そりゃよかった

花ささみを刻んでまぶしてやると、いまいち好きじゃないカリカリも
ご機嫌でボリボリ食ってくれるのである


あ、IXY920ですが、910より動作が速く、色もキレイです。
でも、書き込み速度が遅いな・・・・・




昼休み。 帰宅すると、
   
ランチにするから付き合って~

   
いいから来いよ



今日のランチはコレ食べた
   
久しぶりの鍋焼きうどん。   だって寒すぎっ


啜っていると、
   
遅い

   
コラーゲン入れたダシを啜っていると、

   
あのクチ・・・・・・

   
ちょっと、開いてる?

   
なんちぅ締まりの悪さ


まめさんや。
   
クチ、閉じなさい

   
あぁ、行くさっ


                   お手数かけますが、
                応援ポチっと押していただけると、
                   更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       このデジタル一眼レフカメラを使っています。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の愛の物語。 | トップ | 入浴の是非。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom&mey)
2009-01-15 13:47:58
久々のコメントです


まめちん今年も可愛いわ
コテージにどうやって入ってるのぉ
やっぱり ジャンプ かしら・・・

   ぽち
正しくは! (さんたろう)
2009-01-15 13:48:15
コンデジをポイントで買ったのではなくて、酒を買ったポイントでですね(笑)
まめちん、そんなに接近してても、あわててお口を閉じないなんて、よほど「ぼー。」っとしてるんですね
まだあるの~? (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-15 13:57:45
花ささみは、まだあるの~?
これがあれば、いまいちのカリカリも食べてくれるのが
良いよね~
「おいち。」ぺろんが可愛い~
あたしもランチは、おうどんでしたよ
ほんと寒いから暖かいものがいいわぁ

あたしは去年の夏に買ったデジカメの調子が悪く
(↑落としたから?)交換してもらったけど~
窓際さんみたいに、きれいに撮れないんだよねっ
あぁ~なべやきうろん (ムックのお母ちゃん)
2009-01-15 14:14:09
こんなさぶい時は、うろんが一番。
この間、出かけた時にキムチ鍋焼きうどん食べたわぁ温まって美味しかった。
まめ君は、来たったで。から舌が出てなのかな?自覚なしなのかな?
今夜も一緒の布団で寝るのに。。。
ちょっとお二人さん。。売り言葉に買い言葉。。。。止めなはれやぁ
Unknown (miyaya)
2009-01-15 14:26:26
やべっ・・・
去年買ったデジカメ、かれこれ3ケ月放置・・・
DSiは開封して使い始めたから、
デジカメもそろそろ・・・ソロソロ・・・へへへ・・・


↓の↓、多分ココだと思うよ~。
メニュー見てるの窓母
Unknown (ミルク)
2009-01-15 14:35:21
わぁ♪
ポイントで
コンデジ買われたのですか
いいなぁ~♪
私も今日はうどんでした♪
応援ポチッと☆
そんなに? (☆なつめ☆)
2009-01-15 14:59:17
ポイントってそんなに貯まるものなのですか
何をお買い物してそんなに…そっかお酒かぁ

夜はあんなに仲良く寝てたので、お昼はお迎えあったりなんかして~とか思ったんですけどね
新しいnコンデジ・・・ (のんたん)
2009-01-15 15:16:27
気のせいかな、写真明るくなったような・・・。
「まったく・・・」の顔好きです。
そうそうフジテレビの動物番組で、お腹なでられて、寝てしまった子猫がいるんだけど、口が開いてて、
べろみたいなのが出てたような。
まめじろうそっくりだなぁって、思って見てました。
この口が開いてるとこ私は好きだなぁ。
あれはベロ?歯茎?へへへっ!
どっちでもいいや、かわいいからっ!
「ん?」の写真の口の所なんかサイコー!
ぷっくらぷくぷく、ベロ?出てて、ほっぺぷくらみすぎで、変な形になってるよななってないような。
グッドですぅ!今日は比較的仕事おちついてるので、ばちばちコメ入れちゃいましたぁ。
Unknown (たろさん)
2009-01-15 15:19:46
IXYはデジカメが出る前からデザインがカクカクして大好きでデジカメ買ったのに最近のはデザインにちょっと曲面が出てきたのよねー。
買い換えるか悩むとこです。
なんか久々に… (あさじろう)
2009-01-15 15:47:52
こにゃにゃちは!
久々にゆっくりカキコです。
還暦祝いをすることがスゴイ!!!
しかも、すべてがめっさ美味しそう
ウチの親なんていつなったのやら…(姑のも無視したかも)
観音屋は食べ辛くないですか?
「チ・チーズが…!」って。だってくっつくんだも~ん…
モー太郎も久々に見て、嬉ちかったでし。
お伊勢うどんも、ぷよもちで旨いっすよね~
4トラ、まだみたいですね。
楽しみに待ってまーす
で、新デジのお勧め度はいかほどですか?
(ダンナのポイントで買わせたいので)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。