でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から愛の劇場、はじまる。

2009年10月24日 09時47分23秒 | まめじろうな日々

土曜日の朝・・・・。
   
オヤジ:「なぁに?

   
オヤジ:「今はだぁめ

   
オヤジ:「だめなんだって

   
オヤジ:「だめって やめてよ

   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかしてぇ~

なんであたしが
   
実はオヤジは今、歯磨きをしているのである

オヤジ:「後で充電させてあげるからね?
   

で、歯磨きを続けるオヤジ。
   
オヤジ:「・・・・・・・・・


まめさんや
   
おとぉさんは歯磨き中なんだよ
いいかげんにしなさい

   

それじゃぁ、おかぁさんで充電すればいいじゃない
   
そうそう

   
へっ

   
あっ ひどい


そんなワケで今朝のまめじろうさん、
   
朝からオヤジにべったり

   
・・・・・・・・

   
むきぃ~っ

応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      わたしも結局、コレが一番洗濯槽掃除にヨいと思います


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今日は少し、走りました。 | トップ | 振り返れば、ヤツがいる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-24 09:55:33
朝から妬けちゃうよね~こんなにラブラブだと・・・

まめちんは、土曜日だから、おとぉはんがお家に
いると分かってるのね

で、今日はおとぉはんと遊べるのかなぁ~?

いつも遊んでくれてるのは、おかぁはんなのに・・・

窓際さん家も、愛ある週末になりますように
って、いつも愛が溢れてると思うけど・・・
Unknown (かなぴそ)
2009-10-24 09:59:17
まめちんっ!!!
おとうはんばかりぢゃないょ~
でもおかあさんにゎ感謝してるんじゃないかな??

まめちん座ってると...お肉らしきものが
ブニョっと@@
かわいいですっ
妬けるねぇ・・・ (にまめ)
2009-10-24 10:03:54
まめちんにこ~んなに迫られてもぜぇ~んぜん膝をくずさないおやじどの すご~い、ワタクシならすぐ膝をくずして抱っこしちゃいそう・・・どこまでもおやじどのにくっつくまめちん、一途やねぇ
朝から・・・ (ヒトミンチョ)
2009-10-24 10:21:40
ぴったりくっついて充電かー
たまにはお母さんにもサービスしないと
ぐれちゃうよー
さーお休み!
掃除掃除
愛サレテイル (さき)
2009-10-24 10:43:01
まめちんは、窓際さんから愛されている事を解っているから、安心しておとぉはんを追いかけるんだと思いますよ。おかぁはんは僕を見捨てない!なんてね
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-24 10:49:33
あらあらまめじろうさん…相変わらずおとぅはんにくびったけぇ

しかしまめちんアメリカ人なのに土下座してるみたいだよ
朝からかよぅ (平蔵)
2009-10-24 10:56:51
どんだけオヤジさん好きなんだよ
こりゃ、窓際さんじゃなくても
じぇらすぃ感じますな~

↓毎晩、宴が繰り広げられてる窓際家
いつも美味そうな画面見ながら
チープなつまみでちびちびやってるセコ過ぎる私ですが、
今日は頑張っちゃいますよ
昼のうちに体調整えとかんと・・・

皆様、素敵な休日を・・
いやはやなんとも・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-24 11:24:19
まめ君
アメリカ人やから教えたるさかい。
おとぅはん”も”って言うんやで・・・
それと、おけちゅの下のおテテが気になる。

なんや肌寒い曇り空やけど
体調整えてイザ出陣体制の
平蔵はん
うらやますぃ~
ところで
ねこまんまさんど~してるん??
のして。 (エプロン)
2009-10-24 11:53:20
休日の朝、まめちんの のして、のして で始まりました。超嬉しいです。
のして がつぼで困っております。
ありがとうございました。
Unknown (まゆ)
2009-10-24 11:54:13
お父さん横座り(笑)まめちんがお尻辺りにぴったりくっついてるのがちょっと面白かったです
お母さんで充電したっていいじゃんね~そこまで拒否しなくても(笑)
雨降ってきましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。