でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

音に敏感・・・・・。

2007年08月15日 11時57分50秒 | まめじろうな日々
昨夜の風景。

いつまでもソファーで眠りこけているので、
またたびの木、ちょっと落として鳴らしてやった
   
やっとお目覚めになられたようなので、
寝室にお連れした

   
まぁ、そう怒るなよ

   
就寝前の入浴。
ちょっとちょっかい出してみるか

ヒトの手を叩き、自分の顔を蹴り、
器用なモンである


今朝の風景。
今度はなかなか寝室から出てこないので、
ヤツのお茶碗、鳴らしてやった

慌てて飛び起きて来たらしい


「おはよう」は?
   
その後はキッチンマットでわたしの怒りをかう

   
ジャマ



オヤジがタワーに手を置いてると・・・・・
   
さっそく自分のテリトリー アピール

   
わたしにはコレ、しないけどな

   
あぁあぁ、怒ってるわ

   
いいじゃねぇかよ、手を置くぐらい

   
まだ早いんじゃ、ボケ



そうそう、今朝はちゃんと朝食
   
あんな大瓶だったいちごジャムも
そろそろ終わり


まめじろうは・・・・・
   
死守したまんま




そういや久々の放尿シーン。
   
シッポ、どうなってんのさ?
なんかヘンよ?

   


オヤジが出勤して行くと・・・・・
   
まぁそう言うなよ

   
いてもいなくても寝っぱなしじゃねぇか

   
レンズに近づくなって

ま、なんだかんだ言って、
   
ヤツの目線はアレにロックオン


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
      今日もボチっと押しといてくれる?

      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ★1周年プレ・パーティ予告★ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは (斉藤)
2007-08-15 12:05:30
まめじろう氏、かっわいぃ~っ
ものっそいスピードで飛んできたね!
悪い人ね~ (ネオにゃんこ)
2007-08-15 12:21:43
窓際さんのことよ。
まめちゃんのいそぎっぷり、笑っちゃった。
「もぅ~早くごはんあげて~」と思いながら見ていたら、「まだ早いんじゃ、ボケ」だと。まめちゃーん強く生きてね!
かわいいなぁ (ノルウエーじゃん)
2007-08-15 12:21:53
まめちゃんがぶっ飛んでくる姿
めっちゃ~かわいい
よっぽど空腹~なんだ
それに寝とぼけて
窓際さんの手にちょっかいだしながら
自分の顔にネコキック
なんてさぁ~かわいいとしか言いようがない
まめちゃんの魅力に参りました
Unknown (ひぃ~さん)
2007-08-15 13:42:54
まめちゃん走ってる(爆)
やっぱりご飯が一番なんでしょうね。
手足も器用、私には真似できません^^;
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-15 14:23:36
前足で窓際さんの手、後ろ足で自分の顔、ほんっとに器用だわぁ。

今朝もお怒りのばりばり炸裂してますねー。おとぉはんはライバルってこと!?
キャットタワーのてっぺんを死守してるまめじろうさんの得意げな顔、
どんなもんじゃい!!って感じで
にゅっと! (ぼの子)
2007-08-15 14:54:36
やっと通れるような隙間から
急いで出てくるお姿がカワイイ~♪
お茶碗鳴らされたら、カラダが反射しちゃうのね♪
まめさんは、美味しいものもらえたかな~♪
うふふ♪(*´∀`*)
Unknown (のりりん)
2007-08-15 14:57:45
まめさんの、放尿しーんありがとうございます。
最近、見なかったので失礼を承知で「リクエスト」
しようかしらと、思っていたんです。
ドSの私は、引きつり顔と放尿シーンが大好きです。
Unknown (SALY)
2007-08-15 15:19:26
窓際さん お皿鳴らして 誘っといて イカン

まめくん 急いで 出てきたじゃん


逆の立場で 寝てるときに 耳元で ビール缶 プシュっと 音したら?
ワインのコルク 抜く音がしたら?

呑めなかったら どんだけ ショックでかいか…

だから まめくんにも やっちゃ イカンです


あああ。自分に 置き換えて 辛くなってきました…



Unknown (あめぶら)
2007-08-15 16:25:18
お茶碗の音で、ブッ飛んできたまめちゃん‥‥(笑)
なんか、とるものもとりあえず、飛んできたって感じ~(爆)

ウチの場合、猫を呼びたいときは‥‥
フードの入ったタッパーを揺らします♪
ザカザカいう音で、飛んでくるので、非常に便利♪
猫の食い意地は、こういうときに活用すべきですな(笑)
私の記憶 (ひれはら)
2007-08-15 17:11:35
に、間違いがなければ、もうじきブログ1周年に


なるんですよね。


まめさんは御歳いくつに


なられるんですか


あっ、窓際さんのお歳は聞きません。

コメント欄でなくてよいので、ブログで


教えてくださいね~


関東はあっづいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。