でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おひめサマのキッス。

2019年07月09日 21時42分40秒 | まめじろうな日々



昼休み、帰宅すると・・・・

あの・・・まめちん?


ママンが帰りましたよ?


起きてくれないのは
ひどいけど・・・・


気持ちよさそうに
寝ちゃって・・・・

かわいいなぁ

思わず、

ぶちゅっ


あ、起きた


飛ばすな 飛ばすな


おひめサマの
あつぅ~いキッスよ?


まめちん?


くそ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて
ラ王のつけ麺


例の鍋で焼いた豚塊肉。


半熟たまご


ちょっとにんにくを効かせて。


ごっついおいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


富士屋ホテルの
アップルパイだそうで・・・・
  
中はリンゴがみっちり

美味しそうでねぇ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あんこ、でちゃう。 | トップ | 来てたまめちん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2019-07-09 21:50:58
姫.....。
Unknown (めちゅ)
2019-07-09 21:54:13
おひめさまのキッスで、また眠る王子さまって(笑)
今日も平和な窓際家( °∇^)]
Unknown (りんリンママ)
2019-07-09 21:58:27
うちのにゃんこさん、今まで生まれてから15年、
一人でお留守番した事ないんです。何時もおじいちゃんと一緒!おじいちゃん子❤
が、来週から諸々ありまして、朝8時から夜7時までのお留守番をしてもらわないといけなくなって、とにかく心配💦💦💦
まめちんみたいに全然平気で寝ていてくれたら良いんですけど…
Unknown (TAKAYO)
2019-07-10 08:05:48
ユーモア溢れるお母さん✨
まめちん❤️楽しいね🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。