でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ライザップしたけど・・・・。

2016年01月21日 21時44分14秒 | まめじろうな日々


コレ・・・・・
  
2009年頃のまめじろう先生


なんでこんな写真を出してきたかと言うと・・・・
  
ライザップのCMのにゃんこ、すごいよね~

  
ま、あれには敵わないけど・・・・・

  
まめやんも、結構でっかかった


そんなまめじろう先生にも
ライザップなみにダイエットをしていただき・・・

今じゃすっかり細くなったよね~
  
ほんとに小さくなって・・・・

  
でも、そんだけ体重落としたのに
なんでライザップみたいにキリっとしまらないんだろうね?

ぶよぶよじゃん
  
あぁ・・・・うん。そうだったね


いっそ脱いじゃえば?
  
・・・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、ラーメン鍋

  
ちなみにダイエットのために
2つ入っている麺は1つでガマンする。 1つで2人前なんだけどね~


でも・・・・・
  
雑炊やってちゃ
同じよね~






気が付くと・・・・・
  
流れ出てやがる



まめさんや
  
ヨダレくってんじゃないでしょうねぇ

  
だってあなたのおクチのパッキン、

ゆるっゆるなんだもん
  
って、ちょっと 聞いてる

  
あぁ・・・・・

  
床暖「ヌック」ですっかりトロけて
流れ出るまめじろう。

ヤツにとって・・・・
  
「ベッド」の存在って
なんなんだろうね?


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ちょっとこんなの持ってると、便利ですよね
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ドアの向こう・・・・。 | トップ | ぬけそう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傾眠? (らむママ)
2016-01-21 22:07:35
7年前のまめちんも
ふっかふかで可愛いね
ベルベットの様な後ろ足も素敵

寒い夜は鍋がサイコーっす
しかもラーメンてか!
うらやますぃ
Unknown (枝豆)
2016-01-21 23:11:12
ひやあ~ まめちんそんな時代あったの…おばさんまだまめちんを知らない時かな?
いやあ~見ちゃった、見ちゃったあ~。
お箸飾り可愛いな! (ロッシー)
2016-01-21 23:13:32
このお箸飾り素敵ですね!
素敵な紙買ってきてクラフトパンチで飾りつけようっと!

だって、買うと高いんですもの…
アイデア頂きまーす!

ライザップまめちゃん、えらいわあー!
サポートしたママンが一番えらいけれど!
Unknown (たまこ)
2016-01-21 23:38:26
お腹が横に割れて
結果にコミット!
いちご!! (ちゅうさん)
2016-01-22 03:29:21
かわいい!萌もえ萌もえ!でもマメさんの方がもっとね!
おはよ~! (megyu)
2016-01-22 07:19:44
7年前のまめちん貫禄ありすぎ
でもダイエッツのおかげで細くなったね
まめちんの寝姿から催眠誘導物質が
土、日曜仕事だったので一緒に寝たい
我が家にも (ともみ)
2016-01-22 13:08:50
下手すりゃ、最も重かった頃のまめやんより重い、我が家の猫(笑)

飼い主と共に、RIZAP行きですな(笑)
Unknown (イルカ)
2016-01-22 14:41:32
昔のまめちんの姿が懐かしいです。
本当に小さくスリムになって良かったね。
ラーメン鍋ってちゃんぽん麺みたいで美味しそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。