でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝は喜んだり悲しんだり。

2011年04月10日 09時32分40秒 | まめじろうな日々


日曜日の今日・・・・目を覚ますと、
   
まめちんっ


これ、どうなっているのかと言うと・・・・
   

また、ちょっとだけ枕の共有をしてくれていたようで・・・・
   
ひとつのモノを、ふたりではんぶんこして使う・・・・
なんだかステキっ
   
気持ちのいい、朝の始まりである



で、寝室から起きてきたまめじろうが
まず向かうのは・・・・
   
朝から元気なやっちゃな

   
毎日寝てるだけのおまえに、曜日は関係ねぇだろ

   
・・・・・・・・

   
へっ 行くって、ドコへ

   
悲しいコトに、日曜日は、たっぷり充電だそうです


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 食事も一緒に・・・・。 | トップ | 白くてふわぽよな物体。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん覚悟!! (nao-nao)
2011-04-10 09:47:21
誕生日前の今日・・・
まめちんのキライな毛皮のお洗濯が
あるかもしれませんね~。
(どうよ。私の予知能力?!)

まめちん!!今のうちにしっかり充電して。
枕の共有 (平蔵)
2011-04-10 09:50:41
・・・ものごっつ『小さなシヤワセ』やね

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-10 09:59:46
最近、まくらの共有、多いよねっ
ちょっとしたことだけど、これが嬉しい
それなのに、まめちんは・・・
「めでたい・・・」だなんて

でも、まめちん、あなたは忘れてるのか
日曜日と浮かれてばかりはいられませんよ
なんといっても、エステもあったりするかも~
っていうか、あんだけバリバリ出来るなら、充電
足りてるんじゃないの?
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-04-10 10:17:29
窓際さん、今日はお休み出来ますか?
フル充電のまめじろうサンからガッツリ
放電してもらって下さいね~。

寝室のお写真、セピア色っぽくて
まめじろうサンが2割増ハンサムに見えます。
朝からこんなお顔がそばにいたら、
ウレチィ。。。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-10 12:49:07
枕のまめちんカッコイイ!!

寝室から出てくるとママンに冷たいのね~!!

まめちんよりも先に…私、本日付けでまた一つおばちゃんになってしまいました。

うぅ~やだぁ~!!

遅くなりましたが・・・ (窓際)
2011-04-10 17:37:02
ふちゃみんさん、
お誕生日、おめでとーっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。