でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

このパターンは初めてだ。

2014年12月05日 22時10分54秒 | まめじろうな日々


お茶、行ってきた
  
先生がやさしいので、ワリと楽しくやっている。


で、帰宅後は・・・・・
   
閉店前の割引シールが付いた・・・・カンパチ。

   
〆サバ。

   
あとは先日の帰阪で買ってあった、『点天』。

    バリっと焼けば、スナック感覚なおつまみに


そうそう、ところでお昼の話の続きになるのだが・・・・
  
エプロンさんからいただいた、クリスマスプレゼント

はじめは、その箱におとなしく
ちんまりと入っていたまめじろうさんだったのだが・・・・・
  
んぁ? なにやってんだ?

  
薄い“フタ”側に・・・・

  
えっ 入る気?!

  
しかも立てたフタ側に?!

  
ちょちょちょちょ いやいやいやいやいやっ

  
あー・・・いやー・・・別にー・・・



ま、これじゃ手前の箱がジャマなので動かす。
  
ちょっと変わった入り方だけど

うまく入れたようですね?
  
すっかりか、すっぽりかは、
判断が分かれるところだろうけどねー・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ハンコ入れ。いかがですか?
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オレンジ!オレンジ!オレンジ! | トップ | ねこ三昧。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナント (にまめ.)
2014-12-05 22:26:24
斬新な箱入りむすこ・・・
そういう風に箱を使うとは…恐れ入りまする
縦にも横にも (キィママン)
2014-12-05 22:31:10
すっぽり収まって形状安定なまめちん
ホント可笑しくてお茶吹き出しそうになったわ
ねこホイホイといいその大きさでカツカツに収まる技
素晴らしいでございます

蓋しちゃったりしないんですね (ごーるど)
2014-12-05 22:56:51
マメちゃんが箱に入っても
蓋とかしちゃわないんですね~
窓際さんは( ̄▽ ̄)
やりたくてムズムズしてしまう・・・
ククク\(//∇//)\
ふ、ふたは立ってますが (らむママ)
2014-12-05 22:57:05
猫さんてホント、予測不能です。

まめちんもそのようで。
何とも可愛いすっかりだかすっぽりだかのお姿。

まめちん、愛してるよ。
Unknown (めるさん)
2014-12-05 23:02:23
あははっ、フライパンごとドーン! 
まめちんたいそうお気に入りだねぇ、ん~すっかりすっぽり?!(^_^;) 

Unknown (枝豆)
2014-12-05 23:56:50
お刺身の割引シールはラッキーでしたね。

まめちん入ったつもり~尻だけね(笑)
ふっ… (きんもくせい)
2014-12-06 09:41:21
猫ってやつは…


可愛いのぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。