でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

取り合いです。

2006年09月17日 00時01分53秒 | まめじろうな日々

床に寝ているときのまめじろうは、
わりと「」の字に近い。
   
いつもコレなら問題無いのである。
つまり省スペース。

ところがソファーに移るとなぜかそうはいかない。
こうなるのである・・・
   
つまりの字。
はっきり言って、ジャマ

上から見てみよう・・・。
   
オヤジの足は半分出ている・・・。

なぜソファーの上に人間1人とネコ1匹ぐらい横になれないのだ?
ほっとくとグイグイ両手両足をつっぱらかしてくる。

なんてあつかましい!!

ヒエラルキー最下位のオヤジは、
今日も追い出された模様である・・・。
   

だからまめじろうと昼寝するのヤなんだよな

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ダイエット、やめていい?

         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ちょうどよかった。 | トップ | ヤセられないわけだ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所取り (トトラママ)
2006-09-17 00:32:24
わぁ~。この寝顔ととらんそっくりぃ

寝顔って癒されますよね~。

私も最近ベッドでトトラと場所の取り合いしてます。

ベッドの狭い方の横幅に対して、一の字になって寝るので

1/3は場所とられてます

まめ君のお腹も気持ちよさそ~。

もにょもにょ触りたいわっ
わかります~ (junkincha)
2006-09-17 01:16:07
この状況よくわかります(゜-゜*)(。。*)

私も布団をこういう風に奪われることが、

あって、半分はみだして寝ています(・д・)

寝姿があまりにかわいくどうしても

どかすことはできず。。(;´д`)

一の字まめじろうくんかわいい~

一緒♪ (添乗員)
2006-09-17 02:55:10
わ~い、うちもおんなじですよ!

最近じゃ~夜だって一緒にベットで寝るんですけど

縦一の字ならまだしも、油断すると横一の字だったり。

こっちが弧を描いて寝てますよ

でもついついかわいいから…最近寝た気がしないのは

このせいだった。

でも最後のまめちゃん、私なにかしたぁ?って寝ぼけ

顔がかわいい
あららっ (miumiu)
2006-09-17 12:13:43
寒くなると先着1猫様で、一緒にベッドで寝るけど確かに猫の寝てる部分の面積が多い・・・。

どこも一緒なのね(^^;

まめちゃん、かわいすぎ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-17 14:40:05
《トトラママさんへ》

あ、横!

アレやられると全滅ですよねぇ。

足元で横はやめてくれ~

しかもつっぱる手足が何気に痛い

動かすのも気を遣いますしねぇ。

ま、問答無用で追い出しますが





《junkinchaさんへ》

いっらしゃいまし。

あぁ、るぅたんには勝てないなぁ。

きっとかわいい寝顔なんだろな。

さすがに私も場所を譲りますよ

しかし

まめじろうの巨体には屈さないぞ





《添乗員さんへ》

ぎゃー 

ようこそお越しくださいました

まめじろうもデカいですが、

さすがに隊長どんの方がおっきいでしょうから

一緒に寝るのは狭そう・・・



寝てる間、ゴソゴソしません?





《miumiuさんへ》

いらっしゃいまし。

先着1猫さまかぁ。

言うこと聞かずに全員来ちゃいそう・・・

楽しいような苦しいような

私は猫まみれの経験が無いんですよ。

めちゃめちゃ憧れます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。