でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

旅の終わり。

2014年04月03日 14時41分37秒 | 旅行記
今日は朝から、

正しい朝食をいただき、

山を下りると、快晴!

「雨女」返上か?!


あとは、みたらし食って、

あぶり餅食って、

旅も終わりです!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« もんでもんでねるじゅんび。 | トップ | さわる。もふる。アイシテル。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (きんもくせい)
2014-04-03 14:55:28
お天気良く、暖かくて

週末、花見予定の私は、
寒の戻りで寒波再来だよぉ
お天気で (りんリンママ)
2014-04-03 15:17:58
良かったですね

まめちんが、首を長~くして待ってるんじゃないですか!

お気を付けてお帰り下さい。
Unknown (ごーるど)
2014-04-03 15:57:11
京都かざりやさんの炙り餅ですか?
風流ですね~
♪( ´▽`)
Unknown (いろいろ豆)
2014-04-03 16:30:53
旅行の楽しみは、各各の観光地の名物を食して旅するのも楽しみのひとつですよね♪
気分転換 (まさと)
2014-04-03 18:08:01
良いですねー^ ^

帰宅後のまめちんが想像出来ます。

窓際さんには悪いですが楽しみー(笑)

もしかして (桜)
2014-04-03 20:28:53
今宮神社、行きました?
もしかして、パート2 (桜)
2014-04-03 20:36:50
人間の身体? 五体?を、あらわした《賀茂みたらし団子》も、お食べになったようで・・・。

う、う、羨ましい~~~ッ!!
(*´Д`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。