でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう受難!

2006年09月14日 00時01分11秒 | まめじろうな日々
あぁ~、酔った酔った

やっぱ〆はアレかな・・・

まぁめぇ~ モフモフさせてぇ~

   

もぉっ、サイっコー!!!

                            むはぁ~、しあわしぇ


最悪や・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  コレもポチっと押してくれませんか?
                カレンダーが欲しいんです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 郵便屋さんがやって来た! | トップ | 入れたそうです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじろう君? (添乗員)
2006-09-14 02:05:08
こんにちは、窓際さん。遊びに来ました。

まめじろう君と呼んでいいのかな?

名前から察して勝手に男の子と思ってますけど…

う~ん、迷惑そうなこの顔、いいですねぇ。

ニャンコの媚びない勝手気ままさが大好きです

そういう意味ではわが家の隊長もネコ科?って思う

くらい性格はニャンコに似てますけど。

それにしても…いいなぁ。私もムフムフしたい。

今はもうそんなこと、とてもできない身体だけど
質問! (トトラママ)
2006-09-14 09:27:13
お腹のもふもふの毛に顔うずめたくなるの

わかります~

毛が柔らかい上、お腹の肉もいい感じなので

お腹出して寝てる時は私もよく顔をうずめます

幸せのひと時ですよね~。



あと教えてもらっていいですか?

サブカテゴリーの「スコ」貼り付けようと思うんですが

サブカテゴリーの貼り付け用バナーが見つかりません。

ぶろぐ村のサイトのどの辺にありますか?

どう見てもアメショーなんで「スコ」で登録するのはどうかとも思うんですがね・・・
コメントありがとうございます。 (窓際)
2006-09-14 10:26:26
《添乗員さんへ》

わざわざお越しいただけるとは、恐悦至極でございます

しかも早速今日からお仕事のご様子。

お忙しいでしょうに



え~、まめじろうですが、

厳密に言えば、男の子ではなくオカマです

添乗員さんがネコアレルギーとは知りませんでした。

隊長は、モフモフさせてくれそうに無いですね

気持ちいいですよ~





《トトラママさんへ》

ぶよぶよモフモフ、最高ですよね?

手だけなんかでガマンできるわけがない

顔中、毛だらけにして毎日やってます

バナーの件は、トトラ君に会いに行ってから

書き込みますね~
Unknown (miyaya)
2006-09-14 13:07:19
まめチン、ワタシにもモフモフさせて~な!



ハイハイ、酔っぱらいはどいてどいて!

次はワタシの番ですよー!うぃー・・・
miyayaさんへ (まめじろう)
2006-09-15 19:47:42
お前も酔っとるやんけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。