でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手のひらからじんわりと・・・・。

2011年11月09日 09時42分35秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・いつもどおり、泥酔でふとんに入り
今、まさに落ちようとしたその時・・・・・・

ぬぉぁっ
   

ままままっ まめちん
   

なんでおかぁさんの手の平なんかに、アゴのっけてるの
   
あぁ、そう


なんとか撮ろうと腕を伸ばす
   
ごごごごっ ごめんなさい


で、そのまま、まめじろうさんは・・・・・
   
手の平に伝わるまめさんの体温。

   
じんわりしみ込む睡眠誘導物質。

   
細い鼻息が手の平に当たり・・・・

とってもシヤワセな夜だった




   
あぁ、朝ごはん食べたから、もぉ寝ちゃうのねん

昨日はいっぱい充電させてくれて、アリガト
   
あぁ、なんてやわらかい手なんでしょ

   
なんで引っ込めるんだよ



ま、そんなワケで週の真ん中水曜日です
   

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      コレとコレでまっ白カメラ~



2012まめじろうカレンダーは、ただ今予約受付中です
   買ぉたってな!  ご注文はコチラから
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 豚肉の味噌煮込みに感動する。 | トップ | そんなに見つめないで。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2011-11-09 09:50:41
まめちんお母さんとスキンシップをしたのね
しかし朝はお決まりの箱にイン
昨晩の豚肉の味噌煮込み先週、食べましたがうまかった、うまかった
やっぱり白髪ネギですね
おはようございます~ (シエルまま)
2011-11-09 10:02:08
いやぁ~
幸せそうなまめちんのお顔!!
やっぱ、ママンと触れ合っていたいのね~
まめちんの感触が伝わってきますよ
それにしてもママンは根性で
写真撮影するね~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-09 10:03:50
なんで引っ込めるかの理由は、
放置しておくと「にぎにぎ」とか
「ぶちゅ~」とかされちゃうからだと思います。

手のひらにアゴなんか乗せられた日にゃ
ワタシゃ眠れないっ。えぇ、たとえ泥酔で
あろうとも、その感触を吸い尽くしたいっ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-09 11:49:01
あのまま一緒に寝たんですかぁ?

いいな、いいな~♪

私もまめちんと一緒に寝たい☆
Unknown (もぇ)
2011-11-09 16:16:11
すっ…素敵現象(*´Д`*)

まめたぁ~ん!私っ私ともスキンシップしましょぉ~!!!
はう~ん(≧∇≦*)

あ、おかあさんには過充電ありませんでしたか?
地獄極楽紙一重 (ねこばば様)
2011-11-09 17:22:39
泥酔し 落ちる寸前まめちゃんの顎。

顎の重味が掌から全身へと伝わる心地良さ。

この感覚が味わえるのなら堕ちた先が地獄と謂えど悔いは無し。


写真撮影 ごくろうさまです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。