でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしも、わたしだなと思う。

2021年04月24日 09時41分22秒 | まめじろうな日々


さんざんジャマされて、何度も目を覚ます。
ちっとも熟睡できずに、次に目を覚ますと
まめじろうがいないのである。
え、なんで?どこ行った?と
ちょっと焦りながらふとんをまさぐる。

いない・・・・

え、どこ?

え、ココ?


すぐ隣のイスである。
すぐカオの横と言ってもいい場所である。
こんな所にゴソゴソと入って行ったのなら
わたしなら気づいて
目が覚めそうなものだが・・・・

いた


眠れねー眠れねーと言いつつ
あたしもぐっすり寝てたんだなと


って言うか、なんでソコに入ってるのよ
入られたくないから
フリースを敷いてあるのに
汚したら洗えないんですよ

よく言うぜ
ヨダレだらだらのクセに


くそ



よし、終了

おっ お薬ですよ


いや、でも、まめちん
歯が悪そうな感じだから


ま、でも、会社のヒトもほめてましたよ?


お薬、ちゃんと飲むかしこいコだって


喉の奥にポトリと落とし込んでやると
なんでも飲み込むヤツでしてね


なんでもないデス

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


さくらんぼも
買うと高いですからねぇ
 
だったらコレで買えばいいんだと
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 分からない。 | トップ | 純度100% »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumineko)
2021-04-24 10:20:46
同じです。
わたしも、わたしなんです。

枕が変わると眠れないとか、明るいと眠れないとか、音がないと眠れない、とか、散々愚痴ってたんだけど。

でも、すぐにいびきが聞こえてくるけどね〜
眠れてるじゃん
って指摘された。

そんなはずでわ? って思ってたけど、案外眠れてるもんですな…。

まめじろうくんも、気を使ってるんですよ!
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-04-24 12:23:45
とても心配ですが早く治るといいですね。
お薬飲んで頑張って!💪🏻
Unknown (にゃんころ)
2021-04-24 14:45:01
まめちん真顔になちょるー🤗今何飲ましたんって😅まめちんはいい子やろー頑張って薬飲んで😣早く治るといいねえー😃
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-24 19:31:57
ペッて出さないもんね~。
いい子よ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。