でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぜんぶまめの。

2020年10月21日 09時18分18秒 | まめじろうな日々



まずはお知らせ

カレンダー、卓上と壁掛け、
セットでお買い上げの皆様に
おまけで付けちゃうクリアファイル。

A6サイズの
ちっちゃなクリアファイルなのですが
ぐずさんからデザインがあがってきました

こんな感じ。いかがでしょうか?

発送まで、
もうしばらくお待ちくださいね~




そういや・・・いつからだろう。

毎晩、家族全員を寝室に集めるのが
自分の仕事だと言っていた
まめじろうなのだが
最近はひとりで先に
上がってしまうコトも多く・・・・

夫婦で寝室に入って驚いた。

当たり前のように
ベッドで寝てやがる


って、え?


ソレって・・・・


ちょっと


まめちん?

オヤジ:「コレはなんですか?

オヤジ:「ほら、よく見てください。」


オヤジ:「誰がぬらしたんですか?


「まめちん?ちゃんと見て。
 ココですよ?ココ



「まめちん、汚すのやめてよー


じゃぁ他に
誰がいるって言うんだ?


ちょっとだと?!
見てごらん
ほら、全部!

見えますかね?


ぜんぶまめのヨダレ


うがぁーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、あかんすね。
あかんヤツです。
もうね?
 
直接コレ舐めて
呑めるほど旨いです







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 猫的生活。 | トップ | るすばんはへーき。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレよりも (平蔵)
2020-10-21 10:26:06
ベッドの上のゴチャゴチャが・・・
ま、なぜか安心するけど
 
家族を寝室にいざなう任務も
そろそろ定年退職かねぇ?
あ、定年はとっくに過ぎてるか
Unknown (どん)
2020-10-21 10:29:12
そう、最近「家長」が出てこないと思ってました
どうしたの?まめちん…
趣味の嫌がらせに忙しいかな(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2020-10-21 11:20:52
クリアファイル、可愛い
朝からテンション上がりましたよ

当然のようにベットの足元に寝てるなんて
まめちんってほんと自由
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-21 19:28:40
まめちんに、おとぉはんも窓際さんと同じ聞き方するんだね~(笑)
クリアファイルに窓際さんの判子が押してあるね!!
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-10-21 22:06:01
クリアファイル、後ろ姿が可愛い😍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。