でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

立ち上がるコジュウト。

2018年04月01日 09時43分44秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
昨夜の話の
つづきになるんですけどね?

機嫌よく夫婦で呑んでたら・・・・
  
急に立ち上がったまめじろうに

ふたりで驚いた。
  
えー・・・いやぁ・・・はは

  
い、井戸水ですよ

  
 それは
チェイサーの
麦スカッシュ?

  
えと・・・・

  
もう あっちへ行ってて

  
とんだコジュウトなのである





朝。

寝苦しさに目を覚ますと・・・・
  
またか

  
いや、寝たいキモチは

ヤマヤマなんだけどね
  
これじゃぁ、とてもとても・・・・

  
なんでだ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ガラスの片口・・・・
  
ここのお店も、大好きでしてね





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 思春期真っただ中! | トップ | 窓とねこ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (美咲)
2018-04-01 12:33:24
しっかり者のコジュウトだぁ♪
Unknown (小豆ママ)
2018-04-01 17:21:28
富翁 美味しそうなお酒ですね
冷酒でグイッと イケそう💛
まめちんの小姑ぶりが可愛い
表情がサイコー 笑
ほえ~っ。 (レディババ)
2018-04-01 17:42:19
いつからコジュウトだったのですか~❣️

井戸水これから美味しくなりますね♪

懐かし🙂
Unknown (ふちゃみん)
2018-04-01 20:41:48
まめちん、テーブルのビンの高さと同じぐらいだ!!

呑みすぎないように、おかぁはんの事を気にしてるんだよね?
チェイサーなら (勘太郎)
2018-04-01 20:56:21
ノンアルコール?違うよなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。