でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんか・・・最近、多いんですよ。

2009年11月21日 21時11分36秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・
   
DSやり続けるオヤジの隣で、

   
・・・・・・・・

   
オヤジ:「まめちん、キタのぉ~?

   

オヤジ:「そうかそうか いいコいいコ
   
オヤジ:「じゃ、おとぉさんは忙しいから

   
オヤジ「ゲームしてるから、ジャマしないでね?

   
オヤジ、もぉ1日中ゲームしているのである

   
自分で言えばいいだろ。
「ゲームは1日2時間まで」って

   
おかぁさんは、忙しいんだよ ついでにオヤジがおとなしくて助かってるんだよ

   
オヤジ:「・・・・・・・・・・。」 ←ゲームに熱中している

   
・・・・・・・・・


あのさぁ、そんな愛のないヤツなんかにスリ寄らないで、
おかぁさんで充電すればいいじゃないのさ
   
・・・・・・・・


最近ね、イヤにオヤジにくっつくのである
   
寒いからですかね?


そんな今夜の夕飯は、
   
炊き込みご飯に豚汁

   
どんぶりでどっさり食ってやったわい

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 買い物行ってきてよ。 | トップ | 朝から大騒動。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の夕御飯の定番。 (スーパーももちゃん)
2009-11-21 21:18:40
窓際さん、こんばんは。

ゲームは2時間までって小学生じゃありまい(笑)。

まめちゃんはこれで十分充電できたかな?

炊き込みご飯と豚汁は冬の夕食の定番です。それプラス焼き魚があればOK。
ラブラブビーム♪ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-21 21:23:23
まめちんの、おとぉはんを見つめる視線は~
とっても熱いから・・・
おとぉはん、ヤケドしちゃうよ~

そのお顔で、おかぁはんに甘えてあげたら~
花ささみ食べ放題になるかもよっ

最近くっつくのは、やっぱ寒くなったから?
そう思っときましょ
でも、それなら~おかぁはんでも・・・いやいや

まぁ今夜はまた股間に戻ってきてくれるんじゃ
ないかしら
信じてるわ、まめちん

秋味満載の和食が落ち着くわ~
ヘルシーで、食べ過ぎても問題な~し
またかよぅ (平蔵)
2009-11-21 21:47:39
4ママちゃんの言うとおり。
男性のほうが体温高そうですもんね。
もー、そういうことにするしかないでしょう。

オヤジさん、半袖で寒くないっすか?
好きのサイン (ノエル)
2009-11-21 21:51:41
おとぉさんを見上げるまめちゃんの瞳は、何故かいつもキラキラしてますよね?
心なしか普段より黒目も大きいような…(単純に夜だから?)
おもちゃ投げてもらう時も黒目大きくなりますよねっ!?

ちなみに人間も、好きな人を見ると瞳孔が大きくなるそうです。(日本人は瞳が黒いから、よく分かんないけど)

やっぱ無関心がいいのでは?
新聞広げるとネコが上に乗ってジャマするっていうじゃないですか。
窓際さんも、今度まめちゃんと二人きりの時に、無理矢理ソファーに引きずり込もうとせずに、知らん顔してDSやマンガに夢中になってみては?
こんばんは (朧月夜)
2009-11-21 21:52:28
豚汁…美味しそう◎ですね♪
それにしても、まめちゃん、そう度々じゃあ、おとうさんの足しびれるんじゃないの~?
君の重みで~。
おかあさんは平気みたいよ~。
おかあさん所に移動したら?
こんばんは。 (茶太郎)
2009-11-21 22:21:45
確かに男性の方が体温高いかも。

我が家の二本足の子子供二人も父で暖取ってます。

私は楽で良いのだけど、窓際さんの場合は嫉妬で真っ黒ケッケ!?

まめっちの熱~い視線に気付かないおとぉはんって。。。もっと家族サービスして~~~~~~

暖かさと安定感♪ (ねこまんま)
2009-11-21 22:44:38
ではないでしょうか?なんと言っても、座り心地が良い♪と言う単純明快な理由だと思います♪(ウチかて、ひょ~じゅんご、喋れますんどっせ♪いひいひっ)
やっとー (ヒトミンチョ)
2009-11-21 23:12:39
忙しかったよ~まめちゃん!
ポチ逃げして帰るよーごめんね!
Unknown (miumiu)
2009-11-22 05:21:43
いってきま~す!

代わりに楽しんでくるね。
やっぱり (さき)
2009-11-22 06:44:24
寒くなったからでしょうか?おとぉはんは、ジッとして動かないですしね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。